・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・
Ran@TF Sarang

Lutsさんでオマケにもらった赤い角のカチューシャとTシャツ
韓国WCサッカーの応援グッズ風?フェアーの期間後だったのに余ったものか。
 タダなら嬉しい!ツノ!ツノ) &ミルさんのストッキングで、

Red Devil!・・・・
のはずが、、ツノがついているばっかりに
節分に使いまわす私・・・
(撮ったのはハロウィンの頃・・・)



Tシャツは着せてみたらSDサイズだったようで、
首の後ろをとめて、ロンT風に・・・。
(カチューシャも広げればSD用も?)

ここからは以前作った
瞳孔なしの赤レジン
アイに変えるので、苦手な方はここまででー。




↑のWigはLeekeさんの非耐熱ブラウンピンク

↓はゼファーさんの限定色樺色

















ククク・・・とか聞こえてきそうな、赤い悪魔ちゃん。

(あ、手首パーツ違う色なのわかるかも・・TF普通肌内の色差)


赤い羽根は、

・・・・・募金したらもらえるアレ


羽はシール止めバージョンなので、壁に貼り!
左の真ん中、シールのベラが見えてます・・・


貼り貼り貼り。
(パンツはみえてない、多分、スカートが挟まっている・・・)

サランってすっごい可愛いけど、

可愛すぎて怖い時がある気がするのは気のせいかな。

「悪魔は天使の顔で人を誘惑するのよ」

みたいな?


いや、今日は便宜上、鬼なんだけど。

今みると、ちょっとめぐみちゃん(屍/鬼のアニメ)に似ている・・・



・  ・  ・  ・  ・  ・

助け合いの象徴を悪魔っこの小道具に使ってしまって…

こんなに募金したわけはなく、KOTAちゃんが係りした時、大人は誰も羽を欲しがらなくて、
余りを大量にもらったー、と言って、さらに分けてくれました、ありがとー。


「みんなの街の、●同募金!」
・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・

2011.02.02