・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・
Ren@PF Remmy

はろ〜、今日は実験小物の試着をみせるど。


ジャ〜ン!ミラクルシルバースコープや!<ええ〜


う〜ん、透明度がイマイチやな・・。
愛らしい目がイマイチ写らん気がする。


ちょっと伸ばしてみたけど、あんまりかわらんな〜。

・  ・  ・  ・  ・

そんなわけで、皆まで言わずともわかっとるッ!
もしくは、ゴミはゴミ箱に!な感じですが、

頭痛薬のカラを適当に切って、穴あけて
Tピン(アクセサリー作るときに使う)をさして
ちょっと曲げてみた実験眼鏡。




今度は薬を押し出さず穴あけて錠剤をとりだしてみよう・・。
(頭が痛いときにソレをやる余裕があればだけど・・・)
↑先日から薬漬けだったので、爪楊枝で掘り出してみました。


材料費は10円もかからへん素敵眼鏡<いや、貧乏眼鏡・・
(Tピンがないなら針金とか糸を通して結ぶとか?)


試す時は、切り口がドールを傷つけないか確認してから
かけてな?<多分誰も、真似しないと思いますが(笑)。


・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・
2011.01