・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・
TF Emillie

買い物紙袋・・・の別バージョン。ちょっとちいさい。


ワインが小さい上飛び出すぎじゃね?


水玉タートルはKOTAちゃんの。

やっぱりマグネットなので、


ヒョイ!

・・・それは、もういい・・。



TF Tommy 




前回の紙袋より薄くて抱えやすくはあるけど、



ワインが200mlぐらいっぽい。

・  ・  ・  ・  ・  ・  ・


「エミリの荷物は僕が持つよ!」

SF Benjamin

SFサイズならそれほど違和感ない?

(SFは手首のスナップがきかないので、袋を
抱えるのが難しい〜・・・)



う〜ん、幼サイズというより1/6ドール用かな?



大きめ紙袋



あらよっと・・・(だからもういいって・・)



・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・




<お試しブーツメモ>

エミリアさんのブーツはモニークの。
70mmで以前は「SD用」と書かれていた物なのですが、
なんと、SDどころかTFにも履けないというブーツだったのですが、
TFヒール足を使えばギリギリ履けました。



ファスナーつきなので、長靴タイプ(右)より
足首より上がスマートでベルト付。


つま先が少し長くて幅が細いみたいです。
(上の白いのが以前からの)

ベルト付ファスナータイプは
Gold Collectionなので、お高めの割には
バクチでお勧めはしにくい。


・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・

2011.01