・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・
TF Jerome White Skin *アイ単品や左右違うアイをつけたハゲ画像などもあります。


Rosseteさんの翼の更新の時のUP画像、アイがちょっと変わっているのです。



いつもTFに使っている、Kanis16mmですが、このアイは瞳孔も青いのです・・


・・・って、言われれば、そういえば・・・・みたいな(苦笑)。White Wing J




・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・



Kanisでお買い物するとき、白瞳孔でなく、色瞳孔のアイを作らないのですか?と
質問したら、見本に右上3個のアイが送られてきました。

左上はターコイズ左下はライトブルー16mm、中央下は白瞳孔アイスブルー18mm、
他は20mmで、青瞳孔青アイ、茶瞳孔ベージュアイ、緑瞳孔ライト緑アイのサンプル!

20mmなので、TFでは無理っぽいので、SDアナイス様で試着。緑。


ベージュ。白瞳孔っぽくみえる?(右はHGCモーブ18mm)



青の組み合わせはふんわりハーフトーンっぽくて素敵かも。



このサンプル品は販売予定があるのか?購入可能か尋ねたら、
特注で料金UP最低単位も二桁と結構厳しい条件・・・
(勿論スタンダード選択は不可)


でもでも、せっかくサンプルもらったし、
ちょっと試してみたい・・とかなり勇気をだして発注したら・・・・・ら・・・・


なんか、違うのが、届きましたよ・・・・・・。

届いたのは左下の2つ。サンプルより色が濃いいいいいい〜。

Sampleはライトブルーに近いのに、届いたのはミディアムブルーに近い
ツートーンアイでした。

右上のライトブルーは肉眼では瞳孔が黒というより紺っぽくみえます。

・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・



でも、あまり奇を衒わなくていいのかな・・・・?(両目ツートーン)

 
オーダーツートーン青アイ/ミディアムブルー16mm







自動ソフトフォーカス??


・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・



18mm 教室Bで

Bには18mmはちょっと小さめ?かもと思ったけど、好みによるかな?


オーダー時に16mm/18mm共に大きめとお願いしたので、
Kanisの中では大きめ、だと思います。

ちょっと変わっているけど、そんなに変わらない(笑)
青瞳孔青虹彩のKanisツートーンアイでした。

*SHOPで小分け予定です、よ、よ、よろしかったら・・・・。

・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・

2011.01.