・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・
Judgement@TF Jerome White Skin


Rosseteさんの翼、Wings of Memory 到着。


未塗装ですが、こちらは白のイメージだったので、そのままで装着。


Rosetteさんはとてもスリムな40cmドールなので、
少し翼が小さめかもですが、



TFに使えなくも



ないような・・・。

・  ・  ・  ・



金髪にチェンジ。


紐の結び方は公式とは違います(真ん中にVになってる)。


なぜ猫耳まで一緒についているかというと・・・


単に趣味・・・・・羽猫。好物の2段重ね



飛行少年計画は全くすすんでおりませんよ・・・





猫耳撤去、羽剣。
羽がつつましいせいか羽虫のようで強そうには見えないかも。

でも、かわいいからいいのだ!

・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・


Rosette:Wing of Memory、パーツのみで購入。

パーツは背当てと翼の3パーツで、左右に軸回転のみ

8枚羽が開閉するとかもうちょっといろいろ動くのかと思っていた。


このままでも、妖精さん羽っぽくて使えるかも・・・と横着者の囁きがきこえてきますが、
せっかくの機会羽なので、もう少し暖かくなったら、少し塗ってみたいと思います(銀&白予定)。


・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・

2011.01.