・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・
SD13B 遠夜

2周年。


・・・・・・セルフメイクです、がーん。

EYEはHGC D24のダークフォーン。

3rdの濃ゆメイクは、綺麗なんだけど、濃ゆい、
             

でも、綺麗だから・・・駄メイカーの私には落とせないと、
ハゲそうなほど悩んで



ハゲるぐらいなら・・と思い切りました(笑)。

・  ・  ・  ・


ちょっとWig かえ

ボディも13少年では大きすぎるのかなあ・・と
SD少年ボディもためしてみたのですが、


結局13少年に戻り。


・  ・  ・  ・  ・

とりあえず、薄いメイクにはなったけど、これでいいわけでもなく

何度やりなおしても、ちっとも思う遠夜にならない・・・・
(自分の理想がわからなくなったので、エステベベさんにもたのめない)

そんな半端な人ですが、ちょっとだしてみました。

(HGCはこっち見てくるなあ・・)



・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・


あ、勿論デフォメイク落とす勇気はなく・・・・・

こんなことに・・・・・。よくできたデフォを落としてこのメイクじゃ
きっと私が落ち込んで浮上できなかったと思うので仕方ない・・

有償交換したての、シュピット遠夜を譲っていただきました(随分前に)。


EYEはHGC D24 左:ライトフォーン、右:ダークフォーン16mm
(ライトフォーンのほうが赤みがある)



             

色違いの同じ型Wig。↑↓


双子にならないのは百億も承知だったのに、うっかりデフォ服まで・・・。

(自作服の誓いはどうした?で、デフォ服はセーフだもん・・)
今回は、靴下だけ、縫いました・・・・・。


元からいる左が霧夜(きりや)さんなので、薄い人はとりあえず

霧朝(きりあ)さん。

いつか自分メイクで双子にするのが夢・・・
夢のままに終わりそうだどね!

・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・

2011.01.10