・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・
ニコラス@TF Niky

LutsのBoryさんの黒翼、借りました。


首換えではなく、しっかりめのベルトに、翼パーツを
スナップ包みでくっつけた黒羽専用リュック(?)を作ってみました。



肌色パーツが残っているので後ろは見せられないのですが・・。




TFボディのまま黒羽。
ベルト太すぎて手が挙がったままですが・・
羽重過ぎて体が後ろに反りがちですが、
これで誰でも黒羽さん。


そういえば以前もニコラ様に羽を背負わせたことがありました。
ナチュラルブラックの髪がデフォだからつい黒羽が似合うかなと・・


とじ羽。


片方UP


両方。この羽は本当によく動くし、美しくてよい羽です。

・  ・  ・  ・  ・  ・


デスサイズも借り。


ハンドがそのままなので、持てないですが。



・  ・  ・  ・  ・



アタッシュケース。
笑うせ〜るすまん??
・  ・  ・  ・  ・





2010年も残り少なくなりましたが、


今年も一年ありがとうございました。


よいお年を。

・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・

2010.12.