・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・
Jake@TF Jerome

ぷ〜りっぷさんの翼、裏側は、決して見てはいけませんよ・・・な仮組み状態。(いや、前から見ても既にワイヤーが残念・・)



プ〜リップさん用にはこんな感じでした。翼2枚を真ん中の軸で支えるH型。

伸縮ない素材で、TFには肩が厚すぎて使えず、現時点での残念な裏側(笑)。

2つの羽をモールで固定してとりあえずワイヤーでひっかけてみただけなので、まだ元の状態にも戻せるはず。
安定はしているんだけど動かない・・


・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・


Bertimy@SF Benjamin

プ〜リップさんは27cmボディぐらい?なので高さ的にはあまりかわらない、
SFボディだとかろうじて腕の付け根あたりで背負えます。
が、当然翼が重くて自立は無理、もたれてます(プーリップさんなら羽は頭近くに上がる)。

*今日のSFは1cm底上げです。

この角度って正面からだと翼が写らない・・。
羽の後ろを壁にもたれさせてたってます。



肩の端で背負っているので、羽がより
閉じちゃってる状態。



ちょっと斜めから。

よ、よろよろ。ちょっと杖がおじいちゃんっぽい・・・。


開き羽。

SFさんだと、小物の銃もいい大きさ。




全体的にいい感じですが、体に対して翼大きくて撮りにくいのが難?もうちょっと上に回転しているといいのかなあ・・

羽はやっぱり開いて、背負うには針金を金に塗るかか、こげ茶のベルトか。
可動はあきらめて、ベルトだけつけちゃおうか、ううむ・・・。

思ったより大きくてときめく羽でした。


・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・

2010.12.