・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・
Jake&Bartlmy@TF Jerome&SF Benjamin

今回バート(右)は14mmアップ上げ底ブーツ。
かなり後ろそりかえって立ってます。



上げ底がないと、こんな感じ。

SFボディのバランスは嫌いじゃないのです、
ただベンジャミンの大人顔?額が長い??に
微妙に合わない気がして、ちょっと等身あげたくなります。

ちょっと前のこの画像、靴はちょっと厚底だったんだけど、
どうにも、足短く感じてたまらず。セーターの中でシャツが・・
      

今回こんな感じに木の丸棒をカットしたものを靴のかかとにしこんでます。
以前クッションシートをカットしたものを使っていたのですが、
押し込んだらどんどん圧縮されてしまうので、押してもへこまないもので。
14mm(右)はやりすぎたので、ちょっと控えめの1cmぐらいで。


このぐらいなら?




デフォ>>>1cm>>>>1.4cm 子供は大きくなるのが早いなあ・・・(違)。1cmを超えると体が反って、足は長くて胴が短くみえかも・・。



面白がってTF用にも増殖。 

SF用はΦ12mmTF用は15mmの丸棒をカットしてます。
袋からでているのが1cm弱、9mmぐらいの長さ(厚み?のTF用


カイル(右)にだけしこんでみました。双方ボーイボディです。
すみません、ちゃんとたたないー。



ちょっと背を高くするのに、このぐらいなら?


・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・



シャベル&鋤&鍬


TFとだとこんな感じ。



SFとだとこんな感じ。

シマシャツは幼SD用につくっていたものですが、
背を伸ばすならもうちょっと長めのシャツがいいですね・・。
ニットだし他は気にならず。

・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・

2010.11.