・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・
カイル@TFカイル & アシュレイ@TFメイVボーイ 普通肌


ただいまLutsさんちの


ガンハンド(
肌色塗装


お試し中。


ちょっと物騒な画像もあるかもしれません。

・  ・  ・  ・  ・  ・









 ・  ・  ・  ・












  ・  ・  ・  ・  ・  ・


  ・  ・  ・  ・  ・  ・

















人に銃を向けてはいけませんーー



Bang!

 ・  ・  ・  ・  ・  ・








銃を自分に向けるのもいけませんーー




 




・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・
半そで色補正なしでこのぐらいなら・・・?。カイルにつけた手がやっぱ濃い・・

片手はTFダンディボディ手のままですが
それほどは違和感ないかも?。

大きさはそれほどは変わらないのだけど、
手首の関節にスリットがはいるのがTFと違う。
MSDも角度によっては見えるし、両方替えたら気にならないかな?

TFはそのままだと上のほうに銃をかまえたり、
90度以上腕を曲げるのが難しいので
針金補強のコでやればよかった。
白背景は斜め置き撮りです

3年あこがれていたLutsのガンハンドを
TFに
むりやりつけることができて個人的には満足。
片手で持てるのはすばらしい!
ほかのものもいろいろ持たせてみたい
・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・
2009.07