MENU 

住所:みどり市大間々町大間々672−7

東部桐生線赤城駅から約400mくらいのところに位置します。

地図ではわかりにくい場合は赤城駅を待ち合わせ場所にしてご案内させていただきます。

周辺にはコンビニ、病院、駅、スーパー、学校がそろっています。

 

お問い合わせ先及び本HP管理者

四季の郷

小林 健二

みどり市大間々町大間々778

TEL 090−4734−6035

FAX 0277−73−1229

mail:kobaken.222@docomo.ne.jp

 

     赤城駅 

東部桐生線&上毛電鉄赤城駅。

なんと自転車が持ち込み可能とのこと。

おそらく曜日、時間指定と思われます。

 

 

   みどり市役所大間々支所 

 

    大間々南小学校 

 

  大間々南幼稚園 

 

  大間々郵便局 

 

  大間々駅 

わたらせ渓谷鉄道大間々駅。

イルミネーションが有名になりましたね。

週末はSLも走るとか。

乗ってみたい♪

   きたむらクリニック 

四季の郷からいちばん近い内科医。

 セブンイレブン 

四季の郷からいちばん近いコンビニエンスストア。

 ベイシア 

四季の郷の入居者のみなさんはよくここへ買い物にいくらしい。

 いっちょう 

オーナーさんとあいむほうむがたまに食事に来るいっちょう。

運がいいと会えるかも?

 

 さくらもーる 

おそらく大間々でいちばん有名なショッピングモール。

この周辺はいろんなお店や食事処があり、ほとんどの用事が足りてしまいます。

 高津戸橋 

数年前に完成した橋。

朱色の橋が鳥居を連想できるのは私だけ?

ここから見る渓谷がきれいです。

 

 ながめ公園 

季節ごとにいろんなイベントが開催される公園です。

私が行ったときは菊展が開かれていました。

 小平鍾乳洞 

夏でもひんやり鍾乳洞♪

それ以外のシーズンは寒いかも・・・

1回入ると同日であれば何回でも入れます♪

 小平親水公園 

夏は家族連れでかなり混雑する親水公園。

(写真は秋に撮影)

あいむほうむもよく家族で来ます♪

大きい遊具もありますし、幼児が入れる人工的な小川もあるので小さいお子さんから大きいお子さんまで遊べます。

さわがにを採っている子がたくさんいますが、あいむほうむ家はまだ採ったことがありません。

 

 大滝 

オーナーさんに連れられて行った大滝。

かなり山奥まで行きまして、途中、車の交互通行ができないところを抜けていきました。

駐車場に着くと、平日にも関わらず多くの車が・・・

かなり有名なところのようです。

かなり傾斜のある橋が、とにかく人が通ると揺れるのが怖い!

行きは下り坂なんですが、帰りは上り坂なので・・・辛いです(笑)

この他にも写真を入手しましたらどんどん地域情報をアップしていきます。

お楽しみに♪

 Copyright(C)2012 i'mhome All Rights Reserved