ペーズリーノート

<pc&mobile版>

大阪で出会った広島人男女メガネ二人組フォークデュオ『ペーズリー』のHP☆


ペーズリーノート


■■お知らせ■■

7年間ペーズリーとして自分たちなりに音楽活動をがんばってきました。
一度解散したり、ワンマンライブをしたり、他にもたくさん色んな事がありました。

そして今、自分たちの音楽に対して真正面からぶつかった結果、このまま音楽活動を続ける事に限界を感じ続ける事が出来なくなりました。
たくさんたくさん話しあった結果ここで一つ区切りをつけようと思います。

最初は活動休止にしようかと思ったのですが、それも中途半端だと思い解散する事にしました。
突然の事でびっくりされた方もいると思いますがどうかご理解願います。

そしてペーズリーに関わってくれた皆様本当にありがとうございました。
ペーズリーをやっていたから出会えたたくさんのつながりに感謝です。

解散をしてもペーズリーの歌を歌いたくなったらまたふらりと歌いに行くかもしれません。
その時はまたよろしくお願いします。

一つの区切りとして7月21日の路上ライブを最後にペーズリー解散しました。

今まで本当にありがとうございました。

ペーズリー
なおくん
エミネム

menu
プロフィール
ディスコグラフィ
歌集

submenu
ブログ
リンク
メール


<< HOME

Counter

(C) paisley
URL http://www.geocities.jp/paisley_note/
E-mail:paisley@hotmail.co.jp
last update 2011-07-31,
since 2005-04-08