LastUpdate 2015/10/31   Since 2002/05/02   Sorry,This site is Japanese only...

WE  REALLY  LOVE  THAT  R&B !
PFBNTOP
Counter

★ ★ LIVE無事終了 ★ ★

10/18(日) イベント「はままつ秋の芸術祭2015」が無事終了しました!
昨年同様お天気にも恵まれました。
ご来場下さった皆さん、スタッフの方々、写真撮っていただいたEさん、どうもありがとうございました〜〜!m(^▽^)m






今月の写真: (左)実はこういう建物が好きで、こっそり写真を撮っています。煙突の上の回転するやつが遠い昔に親戚の家の近所で見た気がして、気になっています(笑)
(中)あのブラックサンダーに「まんじゅう」もあったって、ご存じでした?
(右)怪しいホテルの屋根ではありません(笑) 前に山梨に行ったとき、気になった建物なんですが、自由時間がなく立ち寄る事ができませんでした。なんでも水晶とか宝石を展示販売してるところらしいのですが・・いつかまた行ってみたいです。

ピンボケ写真いっぱい・メンバー紹介のページ

少々のおげれつを含みます。中学生以下のよいこは見ないでねぇぇ。
バンド名の由来と 映画「ピンクフラミンゴ」について


SAME OLD SONGS WE KEEP PLAYING

L I N X      B B S


いらっしゃいませ。このサイトはIE5.0以上でしか動作確認できていません。 ご意見ご感想はBBSに、またはBBSの下の方にある「管理者へメール」で管理人にメールしてね (^-^)
当バンドは名古屋出身の「ピンクフラミンゴ」(元・スーパ−ほモンキーズ)さんとは別のバンドです。(笑)
さて、ここで問題です。次の曲の邦題は何でしょう? 1.WHEN SOMETHING IS WRONG WITH MY BABY/SAM & DAVE 2.DUKE OF EARL/GENE CHANDLER 3.MOTHER-IN-LAW/ERNIE K-DOE  正解はバンド名の由来ページの一番下だよー。

当サイトは洋楽CD輸入規制に反対しています。