ご意見ご感想をお気軽にお寄せください
お気軽にご意見ご感想をお聞かせください。
ロータスヨーロッパSrU
 フルレストア体験記
Web Master である当方がなぜこれ程までのクルマ好きになったかをご覧ください。写真はほぼ自身が撮影したものです。
ガレージ内の工具や備品たちです
ツーリングのようすや様々なシーンの911たちをご覧下さい
2002turbo/ALPINAなどを乗り継いで911SCへ、今現在は超軽量化に挑戦継続中です。
全く興味が無かったかのような友人H氏のSC、今じゃすっかりハマッテいます。
10年越しの思いが実現し、もっとも熱が入ってて「目指せ新車」の精神で頑張りましたT氏のカレラですが、2008年 93yカレラ2に代替しました。
管理人である当方のturbo 911暦12年目にしてやっと手に入れた愛機です。
ごあいさつ
ポルシェ911は非常に高性能なスポーツカーである反面、「ごく普通に気どらずに」乗れてしまうスポーツカ−だと思います。 さらに、メンテナンスは全てディーラーや専門ショップ任せ、自分は運転するだけという乗り方のほかに、もう一歩踏み込んで、「メンテナンスもできるだけ自分で」という気にさせてくれる数少ないクルマであるとも思いますし、実際にそういう付き合い方をなさっているオーナーさんが多いことも事実です。
当ホームページでは、当方のターボに加え、友人の911も一緒にご紹介させて頂きます。 メンテナンスやモディファイ、ツーリングの様子、その他の映像もご紹介をし、ご覧頂きました皆様に911というクルマが少しでも身近に感じて頂けたら幸いです。
当ホームページはあくまでも自己流メンテ記録です。したがってご覧になった上で生じたいかなる損害に対しても一切の責任を負いかねます。
                管理人
情報豊富、そして楽しいリンク集です。
ケータイ対応BBS用
   QRコード
 画像添付も可能
唯一ティプトロのカレラ2のYS氏 高年式の方だとはいえ既に18年、いろいろとトラブルがではじめてます。
番外編
空物ラジコンの様子 特に大型飛行機と3Dヘリに夢中です。
友人のカレラを格安で譲って頂いたN氏。各部リフレッシュに燃えてます。
2007年I氏購入の86yカレラ 自らターボフェンダーをはじめとする各パーツを取り付けて仕上げた気合の一台です。
2008年 88yカレラから乗り換えた93yカレ2 クルマは替わっても「目指せ新車」の精神は続行です。
86y 911carrera by syu1
Blog