Click Here!

バナーです
Pon’s Factry
Welcame to my website
活動日記

5/3 とんぼりワッショイ

道頓堀のスーパー身内イベントとされる、お祭りに参加してきた。
イリホさんとツバサ君のセリフ回しが最高でしたw

いや〜・・・通し稽古が足りなかったんですね。。。
「いつもヒミツキチで練習しているらしけど、あの様よ!!」
女優さんはすごいですw

あとこんぼいのマイクパフォーマンスが最強でした。すでに存在感が半端無い上に怒涛の如くのアピールで、道頓堀の人間全ての注目を集めていました。これ目指したいですが性格的に難しい。テンション次第かな。

僕はひたすら5ボール投げ歩いていました。


5/4 森之宮青少年会館 ミニ大阪 子供盆栽

子供だけに、一つの街を作らせて、子供だけの決まり、法律、仕事、遊びをやって、社会を学ぶ的なお祭り。
僕はジャグリング講師?として参加してきました。
タレント事務所のような場所で、技を磨いて、自分を売り込む人になって、お金(ここでの単位は、「円」ではなく「盆」)をどんぶり勘定で稼ぐ。

その指導の担当だったわけで。

扱う道具はボールとディアボロだけでしたが、一人一人、できる技が違って、最後にやった子供だけのショーでは好評をいただけましたw
子供たちの頑張りが確かに実った瞬間。
教える立場としてこれが最高の時だと思いました。
日焼けするまで、教えた甲斐がほんとありました。子供はすごいです^^

明日も今日の続き。
また張り切って教えて楽しんで行ってもらおうと思います!
いらっしゃいませ!

ここはジャグラーなイシ伝の1ページだけのホームページです。

プロフィール
名前:いし伝

歳:2X歳

在住:兵庫県

長所:マイペース

短所:マイペース

趣味:絵・音楽

好きな物:食う・友達と夜更かし・広いところで両手を広げてくるくる回る・幻想的な音楽・ゲーム・青・白・紫


(以後増加予定)