はしご湯のすすめ栃木県の温泉


中塩原温泉 梅川荘
中塩原温泉 梅川荘

那須塩原市中塩原2004
TEL(0287)32-5115
梅川荘HP
13時〜20時/800円

塩化物泉

訪問:02年、03年4月



改装して間も無いのか、きれいで新しい。主人・女将とも感じ良く印象いい。きれいな内湯・岩造りの露天があり浴槽には無色透明のお湯が溢れていて、かすかに温泉臭がするお湯でした。ここで「もっと知ろう我が郷土・塩原温泉郷」というガイド誌を買ってしまった。中塩原のお湯にのんびりと浸かるには最高です。
02年、03年4月)

(三昧)


塩原の旅館密集地帯から少し離れている為、静かな環境の中で湯浴みが出来ます。塩原の温泉宿にしては露天風呂が開放的で、ちゃんと露天しててよかった。ただ、脱衣所にある足拭きマットがビショヌルでちょっと気持ち悪かった。外観やロビーがこ綺麗な割に、脱衣所のパウダールーム?が他の塩原の旅館に比べるとイマイチでこれまた残念。女性客は、こういう所に敏感なのですぜ。
(03年4月)

(まぐぞー)



ロビー


浴室入り口


露天風呂


はしご湯のすすめ栃木県の温泉