雷が凄すぎる

プラセンタを使ってみて

 

プラセンタは注射をはじめ化粧品、サプリメント、ドリンクなどさまざまな商品が出ており、以前から気になっていたので手軽なサプリメントで試してみることにしました。

 

いくつか口コミなどと値段などから判断して一番良さそうなサプリメントを試してみることにしました。

 

プラセンタで期待するのはまずは肌の調子です。

 

 

年齢ともに化粧品だけでは納得のいく結果が出にくくなってきているので、身体の中から肌の改善をめざそうと思いました。

 

こういうサプリメントはしばらく続けてみないことには効果を感じられないのが普通ですが、プラセンタは少し違っていました。

 

翌日から肌には実感できる変化があり、なんとなく弾力が増したようなもちっとした肌の感触を感じました。

 

一日で効果が実感できたのはやはり続けていくうえで励みになります。

 

気になるほうれい線や目じりの細かいシワなども徐々に気にならなくなっていきました。

 

特にほうれい線はこの深さで見た目年齢が何歳も変わってしまうので、年齢を重ねた女性にはどうしてもなんとかしたい部分です。

 

また肌だけではなく、体調も良くなってきました。

 

更年期の始まりのような不安定な症状が緩和され、毎日朝からスッキリと目覚めることができるようになりました。

 

体調が良く肌にも自信がつけば、毎日が楽しく送れます。

 

プラセンタはそのための重要な手助けとなってくれる成分だと感じています。

雷が凄すぎる

現在、日本列島は猛暑に襲われていますが、こういった気温の高さというのは

 

不安定な天気になりやすいともいわれ、突然の豪雨に襲われたりします。

 

 

昨日はまさにそんな天気といえて、私の地元は午後に入った途端に怪しい雲行きになり、

 

落雷と豪雨のフルセットがやってきました。凄かったのが雷です。

 

 

これでもかこれでもかというように凄まじい雷が鳴り続き、

 

怖くてとても外に出れるレベルではありませんでした。

 

 

 

因みに私の自宅では、衛星放送の電波が悪くなりテレビ見ることができず、

 

使用していたパソコンの電源は雷で落ちてしまいました。雷の威力は本当にすごいです。

 

 

私は暑がりなので、夏がとても苦手なのですが、こういった不安定な天気も好きではありません。

ゴルフの練習で汗を流しました

私はゴルフが好きなので、時々練習場へ足を運びます。

 

 

昨日も蒸し暑さに負けず、行きつけの練習場でボールを打ってきました。

 

 

クラブを振るのは一週間ぶりのことで、良い感覚が戻るまでには

 

やや時間がかかります。

 

「前傾姿勢を維持する」「両膝と頭を動かさない」「肩をしっかりと回す」など、

 

自分なりのチェックポイントを意識するように心がけました。

 

 

次第にボールをしっかり捉えられるようになり、納得して練習を終えました。

 

 

もっとも、ゴルフ練習場の打席は平坦な場所にあり、打ちやすいマットが備え付けられています。

 

 

ところが実際のゴルフコースには傾斜や土手などがあり、それぞれにショットのコツがあります。

 

 

そのため、練習場での調子の良さをそのままプレーに反映できない面もあるのです。

 

 

今後も自分でいろいろな目標を設定し、少しでもレベルアップにつなげていきたいです。

飛行機にもう一度乗りたい

私は、今までに飛行機に乗ったことが一度しかありませんので、そろそろもう一度飛行機に乗ってみたいなあと思っています。

 

その過去に一度乗った飛行機というのは、高校生の頃に修学旅行で沖縄に行ったときです。

 

そのときは初めての飛行機でちょっと緊張してしまったのですが、約2時間ほどのフライトをそれでも楽しむことができました。

 

 

当たり前ですが、飛行機は上空何千メートルというところを飛んでいるのですから、本当にすごいと思います.

 

それらは、飛行機がなければ絶対に到達することができない地点ですので、人間の技術の高さに今さらながら感服してしまいます。

 

 

 

今のところその予定はないのですが、いつかもう一度飛行機に乗ってみたいと私は思っています。

家庭菜園収穫の楽しみ

家庭菜園で収穫したなすやトマト、またピーマンや大葉などを使って料理をするのが楽しみです。

 

ピザのトッピングにしたり、大葉であればちょっと飾りつけに必要だったりまたお弁当の仕切りに入れると抗菌作用が働いてよいとのことで、

 

庭から少し収穫して取り入れます。

 

大葉はスーパーなどで買うと、10枚いくらで販売していますが、冷蔵庫に入れているうちにすぐしなってしまい駄目になってしまうことも多く、

 

いざ使いたい時に使えないことが多いのが悩みでした。

 

 

 

いつでも新鮮な野菜が庭で取れ、またサラダに入れたり揚げ浸しにしたりとバラエティ豊かな食生活を作る手助けとなっています。

 

また、土を毎日触ることや子供達が水やりをすることで自然に触れられるのも楽しみです。

プラセンタのシートパックで肌のお手入れ

昨夜は顔のパックをしました。通販で買ったプラセンタ入りのシートパックです。

 

しっとりしたシート状のパックを袋から出して顔に乗せるんですが、毎回こんな風に顔のパックをやっているとか必ず家で飼っている猫が寄ってきます。

 

 

 

鼻が効く彼らはニオイがあるのが気になるのでしょうか、顔にパックを載せた瞬間に次々と寄って来てはそのニオイを確かめようとするんです。

 

彼らが近づいてきたら、彼らの鼻先までパックを載せている顔を寄せてあげると、すこし嗅いで満足して、またどこかへ行ってしまいます。

 

そのプラセンタは人間の私にはほとんど匂いを感じることはないですが、やはり豚由来の成分なので彼らは気になるのかもしれません。

 

 

 

このパックは定期的に買っているんですが、この前はセールがあったのでまとめ買いをしました。

 

プラセンタのほかにもいろんな美容成分が入っているらしいので、寝る前に部屋着でリラックスしている時に使うようにしています。

 

今の私の少々お疲れ気味の年齢肌に、肌にいい成分を補給してくれるこのパックが一番合っているって感じです。

 

肌が少し荒れてきたなって思ったら、すぐこんな風にプラセンタパックを続けていくと、段々と肌の調子が戻ってくれるので。

 

今日も今からパックをする予定です。

プラセンタの注射で肩こりを改善

 

毎日忙しく働いていると、肩こりや腰痛に悩まされてしまいますね。

 

肩こりや腰痛は大したことがないと放置しておくと、頭痛や吐き気に度々悩まされるようになったり、痛みのためにスムーズに動くことができず、肥満を引き起こしてしまいます。

 

 

 

肩こりや腰痛を改善するためには、日ごろの生活を変えていく必要がありますが、忙しいと生活を変えたくても変えることもできませんね。

 

 

 

こんな悩みを感じた時には、プラセンタを摂取してみるとよいですよ。

 

プラセンタには、体の炎症を抑える効果がありますので、肩や腰の筋肉の炎症を抑え、スムーズに痛みを取り除くことができるのです。

 

 

 

プラセンタのサプリを利用すれば、だれでも負担なくプラセンタを摂取できますので、つらい肩こりや余裕も解消することが可能です。

 

 

 

また、クリニックに通うことで、プラセンタの注射を受けることができますので、長年肩こりに悩んできたという方や、肩こりや腰痛がひどく生活に支障が出ているという方も、注射を受けてみるとよいでしょう。

 

 

 

このように、プラセンタは美容だけではなく肩こりや腰痛など身近な不調にも効果を発揮します。

 

今肩こりに悩んでいるという方は、プラセンタを利用して体調管理を行ってみるとよいですよ。

人生の一大イベント

昔から痛いことが人一倍嫌いで注射すらまともに受けられなかったチキンな私が、先日ついに出産という人生最大のイベントを終えました。

 

私の場合赤ちゃんを妊娠したことがわかった時から喜びよりも恐怖のほうが勝っていました。

 

陣痛の痛みに怯え続けた10ヶ月は地獄の日々でした。

 

なるべく安産になるように食事に気を付けたり、散歩を心掛けたりして妊娠中は過ごしました。

 

赤ちゃんが標準より少し小さめでいいかんじだなと思っていました。

 

ところが臨月に入って私の身長が148pなので帝王切開になるかもしれないと医師に言われたときは泣きそうでした。

 

幸いにも私の骨盤が11pほどに対して胎児の頭が9pだったので、余裕で通れるでしょうということになり、帝王切開は免れました。でも食事制限してなかったら普通分娩で産めなかったのねと思うとヒヤリとしました。

 

そしてついに迎えた分娩の日。

 

夜入浴後にテレビを見ているとなんとなくお腹が痛くなり、時間を計ってみるとすでに8分間隔。

 

病院に連絡しようとした瞬間破水して、痛みが一気に強くなりました。

 

病院に着いてからはあれよあれよとお産が進行し、日付変更と同時にかわいい女の子がツルリと産まれました。

 

初産で陣痛開始から4時間という超安産でした。

 

案ずるより産むが易しとはまさにこの事だと思いました。

 

こんなに楽なお産ならもっと妊娠期を楽しめればよかったなと今では少し思っています。

勉強について思う事

 

みなさんは若い頃にもっと勉強しておけば良かったと思った事はありますでしょうか。

 

私はまさに今そういう心境です。もっと学生時代に勉強しておけばもうちょっと変わった人生が歩めたかもと思っています。

 

 

 

ですが、だからといって私はもう諦めたとは言いたくないです。ですから、私は今難しい資格試験にチャレンジしています。

 

それは司法書士という資格ですが、これがとにかく覚える事が多くて大変です。

 

 

 

ですが、私はこの試験が難しいからといって諦めたくないです。それは今の自分の限界を知りたいというのと、

 

これだけがんばって難しい試験を突破したという自信が欲しいからです。

 

 

 

ですから、私はすごく達成困難だとは分かりつつも日々司法書士試験合格のために勉強をしています。

 

ただ、私もかなり年を取ってきたので自信があった記憶力も最近は錆付いてきています。

 

 

 

なので、正直膨大な量の法律の条文を覚えるのも一苦労です。

 

それに加えてこの試験は単に記憶したくらいでは突破できない試験です。

 

 

 

ですから、余計に勉強も大変ですが何年掛かっても絶対に合格したいと思っています。

 

そうすれば、私の未来は今よりもっと良いものになると信じています。

 

 

 

今はそれを励みにがんばっています。

本当の所はそうなんだろう!

 

お友達に誘われて占い師さんの所へ行ってきました。

 

別に興味はありませんでしたが、ついてきて欲しいと行っているので

 

まぁ、別に用もなかったので一緒に行くことにしたんです。

 

 

 

せっかくだから、占ってもらえばと言われ、そうすることにしました。

 

そうしたものの、特に問題があるわけでもないですし、どうしようかと迷った所

 

 

 

20歳後半になっても、まだ浮いた話一つ聞かない弟の事を占って貰おうと

 

軽い気持ちで、占ってもらったんです。

 

 

 

それが、こんなことになるなんて思いもしませんでした。

 

それは、どのような事かと言うと、なんと占い師さんの口から出たのは

 

「弟さんゲイですよ。」の一言でした。

 

 

 

愕然というか驚愕と言うか、一瞬唖然した自身がいました。

 

えぇ〜、いったいこの人は何を言っているだろうか、と思ったほどなんです。

 

 

 

普段、占いと言うのに関してあまり興味のない方なのですが、さすがにこのような発言をされると

 

心穏やかではおられず、家に帰ってからも何かこう、心の中に霧がかかった感じで、どうしようと思った時

 

 

 

そうだ!妹に電話しようと思い、この占いの方から出た衝撃的な言葉を伝えると

 

「お姉ちゃん、バカじゃないの」そんな事あるわけないでしょと、あっさり

 

 

 

確かに、ただの占いであり、そうだと思い心の動揺は治まりましたが

 

本当に思ったことも、考えたこともない様な事を言われてしまったので

 

正直、占いと言う事も忘れ、かなりの動揺が心の中を駆け巡っていました。

 

 

 

お友達についていっただけのことだったんですが、とんだことになってしまった

 

1日でした。

 

http://プラセンタサプリメント87.com/