〜 女の内緒話 〜
  『 モテる男とモテない男 』


Powered by まぐまぐ
メールマガジン登録(まぐまぐ発行)
メールアドレス:

メールマガジン解除(まぐまぐ発行

メールアドレス:



        ズバリ!『付き合いたい男と付き合いたくない男』とは?女達が、内緒話している
       本音を、お伝えしましょう…。あなたは、知っていますか?モテる男の技の数々を!
       モテない男と比較して、分かりやすく、お教えしましょう。
   











 



       
  私から、皆さんへ…。 ご挨拶でございます。


 
 
 
 
ういう、男性向けのメルマガを書いてる私を、もしかしてら?どこかの
 
ホステスさん?と思っている方もいらっしゃるかもしれませんが、
 
私は、ホステス経験はないんです(笑)期待はずれだったらごめんなさい…。
 
 
でも、たまに着物を着て銀座に行くと、
 
『ご出勤ですか?』
 
と、知らないオヤジに言われることがないとは、言いません(笑)
 
ダテ眼鏡をかけると『AV女優みたい…』と、とんでもない!ことを言う
 
オヤジもいます。根拠は何か?分からない私です。
 
なぜ?眼鏡をかけるとAVになるのでしょうか?誰か、教えてくださいませんか?
 
 
自身、現在は司会の仕事を主にしています。『喋りの仕事』です。
 
どこかの会場やイベントで?もしくは、ラジオから?私の声を聞いたかもしれませんね。
 
私を見たことがあるかも?しれませんね。
 
ある種の業界で働いています。
 
この業界では、主にたくさんのオーディションを受けたりします。
 
受からなければ、仕事が頂けないのが現状だったりしますが、
 
私自身、自分が『試される』ことが好きな方なのであまり苦になったりは、
 
しないんです(笑)
 
 
実は、私がこの仕事に就く前に、数年紳士売り場で『販売』をしていたことがあります。
 
もちろん、お客様は殆ど男性でした。数え切れないほどの男性を日々接客してきました。
 
売り場のスタッフも略、男性というまさに!男性の中で数年仕事をしてきた私です。
 
ある意味、ホステスさんには負けないくらいかも?しれませんね(笑)
 
もちろん、服を選ぶことをはじめ、色々な相談にも乗りました。
 
なぜか?相談を、多く持ちかけられる私でした。
 
 
一番多かった相談は、年齢を問わず毎日、ダントツ!
 
 
とにかくモテる様にしてほしい』
 
 
という悲痛な叫び…。
 
 
なぜか?
 
 
それは『見た目』や『外見』で判断されるということを十分経験し、
 
わかっているからでしょう…。
 
男性だって、きれいな女性と歩きたいですよね?思わず、知人に
 
『この前、一緒に歩いていた女性キレイでしたね〜、誰ですか?』
 
なんて、言われた方がいいですよね。
 
 
それは、女性も同じなんです。そういう意味では女性の方が厳しいかもしれませんね。
 
 
 
販売員としてお答えするのが当たり前ですから、予算を聞き服を選び
 
どんな、彼女がほしいのか?に合わせ服を選んだりもしました。
 
時には、クレームにならない程度になぜ?彼女がいないのか?なぜ?モテないのか?
 
という質問をしたこともあります。
 
一番多かった答は、『自分は、カッコよくないから』でした。
 
そして、その次に『デートに行く店がわからない』『気の利いた言葉が分からない』
 
『プレゼントやお返しに何をあげていいかわからない』と、人それぞれ違う答でした。
 
そこで!私なりに、その人に合わせてこっそりとアドバイスをしてまいりました。
 
こんな言葉を言ってみたらいかがですか?とかプレゼントには、コレなんてどうですか?
 
このお店は、雰囲気もあるし人気もあるから行ってみたらいかがですか?と…。
 
 
 
すると、意外と?成功するものなんです(笑)
 
 
それは、なぜか?
 
 
異性が教えると、 女心をつかみやすいからです。
 
 
どうしても、女性同士お互いの彼氏(旦那)の自慢はしたいものなんです。
 
時には、友達の彼氏(旦那)と比較してしまったりと…。
 
そういう、会話から私たち女性は、ステキな男性情報を入手したりするんです。
 
そうです、女性はいつだって『理想の男性像』を持っていたりするものなんです。
 
だから、その情報をスパイスとして男性(お客様)に教えてあげると簡単に成功するんです。
 
もちろん、これから!みなさんにもお伝えしますからね。期待しててくださいね。
 
 
 紳士売り場の仕事は、売り上げも上がり個人予算も取れ上司にも、褒められ
 
という日々だったんですが、契約期限が切れるということもあり、
 
ひとつの『終止符』として、辞めさせていただきました。
 
 
この紳士売り場での経験は、今の私にとって『宝』となりました。
 
 
なぜならば、たくさんの男性と知り合って行くと、モテる人とモテない人が、ひと目で
 
わかり、また極端な話、一言話しただけで分かる様になりました。
 
もっと、言ってしまえばその人の仕草でもわかります。
 
 
つまり、モテない人は自分がなぜモテないか?わかってないということです。
 
(偉そうに言てるように聞こえたらゴメンナサイ…)
 
 
私が、実際にたくさんの男性と食事に行き、感じたこと経験してきた事、
 
モテる男性とモテない男性の違いは何か…。
 
わかりやすくお伝えします。
 
また、たくさんの男性にアドバイスをしてきて、その男性をモテるように?導いたこと
 
の全てを、まとめて…!メルマガでお伝えします。

この、メルマガの主旨は、みなさんがより!モテるように!私の経験した色々なこと

女達の本音とともに分かりやすく!お伝えし、
男性のみなさんにハッピーに

なってほしいと、心から思って発行いたしました。

これから、どうぞ宜しくお願いします。

みなさんが、よりモテるようになることを、心から祈っています。



                               
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━            
   
   女の内緒話!〜 モテる男とモテない男 〜  
                                                             (サンプル)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━izumi━━━━━━━━━           
   
 
こんにちわ。izumiです。
 
 
初めて、ご登録の方ありがとうございました。
 
たくさんのメルマガの中から購読してくださってありがとうございます。
 
 
こうして、あなたに出会えたことに感謝しています。
 
後悔、削除されないような情報を提供するようにと
 
思っています。
 
どうぞ、お付き合いしてくださいませ。
 
 
こ〜んな情報から!あ〜んな情報まで!
 
世界の男性が、今以上モテることを、心から祈っています…
 
 
 
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜 
 
 。。★ 。。  女の内緒の話   。。★。。
 
             〜  モテる男とモテない男 〜
 
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
 
 
 
■ これは、私の周りの美しい女性達とのお話をもとに、抜粋してお送りします。
 
 
■ ズバリ!モテる男性とモテない男性の違いは何か…。
   見た目の比較から!あなたは、どっち?
 
 
 
  本日のテーマ 1
          
 
               『モテない男の見た目』
 
 
 
 
   1位  スーツまたは、コートにリュックサックの男
 
 
   2位  セーターなどあらゆるものを、パンツ(ズボン)の中に入れる男
 
 
   3位  座ると靴下のワンポイントまで見える程、パンツ丈の短い男
 
 
 
 
■ 皆さんも、ご承知の通り1位などよりも、とにかく不潔の方は、まず!モテません。
 
■ 1位の、スタイルは女性同士の会話に出てくる、女性にモテないダントツのスタイルです。
   アイテムに、リュックを使うならカジュアルな格好の方がいいですね。

■  とにかく、パジャマのようになんでもパンツの中に入れるのは、オヤジです!
    また、高いウエストラインでギュとベルトで、締めるのもオヤジスタイルです。
    シャツは、ともかくセーターなどは、出しましょう。
    ウエストの細い男は、あんまり?好かれません。
 
■ 見た目、外見はとても大事です。もう一度、自分の見た目を確認してみてください。
 
 
■ 『俺、どうなの?』という場合は、ご自身の周りの女性に聞くのもいいかも
  しれませんよ。たくさんの女性から、アドバイスを頂きましょう!
 
 
■ あなたは、どっち?




    
                  『モテる男の見た目』
 

 
■ 女性が好む男の『見た目』ベスト3は、これです。
 
 
 
    1位  アルマーニなどのスーツを着こなすスラッとした短髪の男性
   
 
    2位  Gパンを上手くかっこよくはきこなす男性
 
 
    3位  靴がきれいなまたは、靴がおしゃれな男性
 
 
 
 
■  ここで、もう少し分かりやすく解説しましょう。
 
 
■  アルマーニを着ていて、『これ、アルマーニなんだよね?わかる?』ということを言う人は
   折角、ステキなアルマーニを着ていても、モテない男となります。注意してくださいね。
 
■  色々な意味で、男を自分で立たせてはなりません。
 
 
■  それは、なぜか?
 
 
■  モテる男は、『この人いいスーツを着てる!もしして?アルマーニ?』と女に思わせる。
 
 
■  モテない男は、『えっ!それアルマーニ?うそでしょ?』女に言われる。
   この差が、大きいんです。
 
 
■  もっと深く言うならば、『女性がいいなぁ〜!こんな人と付き合いたいなぁ…』と思うのは
 
 
■  本人がアルマーニを着て、レディースのショップで彼女や奥さんに同じブランドで服を、
   選んでいるような男性なんです。これは、本当に女性の憧れです。
 
 
■  ついつい、こういう人の彼女はきっと…、きれいなんだろうな?と想像を、抱かせる
   事ができる、『魅力』を持った男が、モテる男ということです。
 
 
■  こういう男性は、女性のひとつの憧れです。
   つまり、女に自分を、いい意味で想像させることが出来るのが!モテ男。
 
 
 
 
 
   
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
 
 
 
本日のテーマ 2

           
 
■  『では、いつもの赤羽根橋のあのお店で、18:00でよろしいですか?』
    という、メールの返答の場合。
 
 
 
               『モテない男の返答』
 
 
 
 
  1位 『OK牧場!』        (OKはまだしも、牧場はいりません!)
 
 
  2位 『OK!おけつ!明日、宜しく!』  (意味が、全然分からない!)
 
 
  3位 『大丈夫だ〜ヨン様!明日ね!』   (もぅ、会うのを止めようかと考える)
 
 
 
 
■ こういう、類を『オヤジギャグ』というのかも、しれません…。
 
 
■ ウケを、狙っているのかもしれませんが実際、ウケません。ひきます。
 
 
■  特に美人な女性の場合は、怒る可能性があります。会う前に
   『END』ということもあるかもしれませんので、注意です。
 
■  メールの返事は、なるべく早く!返すこれが『基本』です。

■  なぜなら、女は私が一番!でありたいからです。

■  モテ男は、かなり何事も早い展開!モテない男はとにかく遅い!
   
■  こういうことに、気をつけながら返信してみてくださいね!

■  ちょっとした、気遣いであなたの、今後が決まります。



 
 
                  『モテる男の返答』
 
 
 
   1位  『先に着くようにしますから、どうぞ慌てないで来てください。』
 
 
   2位  『寒いですから気をつけて、来てください。』
 
 
   3位  『明日が、今から楽しみです。』
 
 
 
■ とにかく!モテる男は、言葉が上手い!小技を持つ!
  
■ たった一行位で、その人がわかってしまうものです。
 
■ モテる男は、たった一行で女にやっぱり『会いたい!』と思わせる。

■ そう、それは、言葉の技!まずは、『優しく…』です。
 
 
 
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
 
   ズバリ★私が、オヤジの質問にお答えします!
 
            愛は、オヤジを救う!
   
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
 
 
 
 ■  オヤジの質問にお答えするこのコーナー!
    では、早速…。
 
 
 
 
 質問   見た目だけで、女性の年齢が分かりません。当てられません。
       どのように?見極めるんでしょうか?
 
                   (都内在中 Mさん)
 
 
 
 
 ■   これは、難しいかもしれませんね…。女性も男性の年齢を見抜くのは
      なかなか、たいへんだったりしますからね(笑)
 
 
 ■    私は、同性の年齢を当てるのが得意なんです!
      それは、こんなところに、注目しているからなんです。
 
 
1、 ツヤのある肌。(若い女性にはツヤがあります。もしくはエステ帰りの女性など)
 
2、 メイク (若い女性は、ナチュラル系です。そして!まつ毛がとても長い)
 
3、 手  (手で、わかります!一度、見比べてみてください。私も気をつけてますよ。)
 
 
 ■   参考になりましたでしょうか?参考に、なると嬉しいです。
 
 
 ■   もし、女性に『私、いくつに見える?』と聞かれたら、
      いいですかぁ?迷わずに!
 
 
 ■   自分が思った年齢より、マイナス3から5位で、若く言いましょう(笑)
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

◆ よろしかったら、このメルマガをお友達や周りの方々にご紹介ください ◆

 
  このメルマガを気に入っていただけましたら、お友達やお知り合いの方
  また、是非カッコよくなってほしい男性や、デスク隣りの方、
  お近くの方にご紹介ください。

   (以下をそのまま転送するだけです。)
     http://www.mag2.com/m/0000143632.htm
 
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
    編集後記
______________________________
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ i zumi ━━━━━━
 
 
      
さて、今回も最後まで読んでいただき本当に、ありがとうございました。
 
 
 
ズバリ!モテる男性とモテない男性の違いは何か…。
女性にモテる人は、結婚していいようと独身でいようと
それなりの○○を持っています。それが、男の○○でしょう…。
 

○○とは、そうです…。
 
 
 
 
           『魅力』
 
 
 
 
です。あなたも、『魅力』のある男性となってくださいね!
 
このメルマガで、あなたの魅力が上がることを!期待しています。

きっとなれるでしょう…。
 
 
 
いかがだったでしょうか?皆さんからの感想おまちしています。
 
出来る限りになりますが、お返事いたします。
 
 
コチラまで  →  oyaoyaoyazi2004@yahoo.co.jp
 
 
それでは、また!次号で!
 
 
  ---------------------------------------------------------------------

  このメールマガジンは『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/ を利用して
  発行しています。配信中止はこちら http://www.mag2.com/m/0000143632.htm
  発行者Webサイト: http://www.geocities.jp/oyajiing

  ----------------------------------------------------------------------