山中湖で初競技
06/10/01
今日は山中湖で行われたドッグチャレンジフェスタの『ピッチ&ゴー、ウォータートライアル』に 参加しました!


プールのスロープの上でご機嫌!


ライバルはフラットコーティッドくんかな?


スロープの切れ目はいきなり深くなるのでこうして飛び込みしてました!


空いた時間に記念撮影!


ここはディスクの競技場!芝の足が長く、フカフカしてた。


なんと!ご近所さんのシャイロ・シェパの『サトリ』ちゃんがいました!K-9の競技に出ています!


1つ目の競技が終わった後にサトリちゃんと念願のツーショット写真!1年ぐらい前に何度か散歩で会ったことがあるんですが、 2つ隣の町にお引っ越ししていたので会えなかったんです!その時よりも大きくなってました! サトリちゃんはテトが載った『WAN』にも載っていますよ!
K-9の種目、ワンワンリレーというのでは優勝しました!すごいね!サトリちゃん!


いよいよ本番!格好だけは決まってるんですが。。。


1投目は手がスベって、なんと天井に。。。ところが上手くわたしの手の中に帰ってきてくれたので、その数はカウントされず(ホっ!) 2回私が投げたのは10点の位置。練習では20点の場所にできたのに、あんまり遠くに投げちゃだめだっておもうと上手く投げられず。。。 だんなに代わってもらって、3回20点、2回10点(浮きのボール狙いで。当たれば30点なんだけど)、1回5点(時間がギリギリになったので)。 合計105点!結局当日参加も含め、40数頭中9位!同点の子がいましたが、投げた数が多い方が順位が下がるので残念でした。 でもテトっていつも堂々としててすごい!


ばんなくんは以外と近くに住んでいました!1才半なのにおちついていて、とっても優しくてかわいかった! テトのことも気に入ってくれたようで、甘えたそうでした!航空公園にもよく行くそうなので再会できたらうれしいな〜! お母さんもとっても優しい方でした!


ダルメシアンのこの子は4ヶ月!あいさつもちゃんとできるしとってもかわいい子でした!


後ろの子たちは犬種は違えど、みんなとっても仲良しさんで追いかけっこしてました!でもテトは自分の世界に入っています(笑)


閉じる