Diary of Overs Underconstruction

2012年10月

ここからはFacebookのOversページに掲載します。
LinkIconGoTo Facebook Overs Page

2012年9月

530224_357916340951282_870854356_n.jpg
IMG_9011.JPG
IMG_9530.JPG
9月2日(日)
ご無沙汰しております。今年もまたエビスサーキットでのサーキットフェスティバルを開催することができました。
昨年は震災の影響で規模が小さかったため今回が第8回大会。
ま、例年ごとく雨に見舞われてしまいましたがTOTAL100マイル耐久レースの1300T・
OPENクラスに参戦してきましたが見事総合優勝することができました。
車両準備にお手伝いいただいた皆様・応援してくださいっ他方々に感謝です!!!
普段はスプリントに参戦しているゼッケン219号車は燃料タンクが小さく2回給油する
ハンデをしょいながらも堂々の8位!ハードウェットのレースでしたが楽しく走れました。

P9027761.JPG
IMG_8758.JPG
スプリント組はというとゼッケン12番Aさんは1300Tクラス5位・ゼッケン927の
Oさんは同じく1300Tクラス2位で表彰されました。来年はもっと進化していくので
これからの走りが楽しみです!!!
ページトップへ

2012年2月

KICX4252.JPG
2月9日(木)
K様のミニがオールペイントを施し板金屋さんから上がってきました。
白に屋根黒のオースチンクーパーMK-1仕様から今回は
フェスタイエローのオースチンセブン仕様へ変更です。
あまりまじかで見る機会がなかったので気にしていませんでしたが
光が当たると白に見えたり、暗い所ではグリーンっぽかったりイエローだったり。
震災後ミニを長く大切に乗りたいと思う方が増えてきた気がします。
もちろん今までもそう思っていたのでしょうが今まで以上に大切にと・・・
自分もそう思います。これからも1台でも多く大切にしよう(^^)

120202_103552.jpg
120202_103624.jpg
2月2日(木)
全国的に襲われた大寒波による影響で宮城県全域で大雪に見舞われました。
雪道には強い!?Miniではありますがくれぐれも安全運転で走行しましょう!
この寒さでバッテリー電圧の低下からエンジンがかかりにくいという方が増えております。
気になる方は無料でチェックしますのでいらしてみてください。

ページトップへ

2012年1月

PICT0128.JPG

1月29日(日)
Oversではホームページをリニューアルしたのを機にここからお客様に役立つ情報や
イベント案内などのお知らせをしていきたいと思います。
これからもより楽しくMINI LIFEを送れるお手伝いをしていきたいと思います。
よろしくお願いします。
ページトップへ