Ouchi's Fond-Parents Room !!

2004年4月11日公開

Counter
 
最近の更新履歴  2009年5月 やっと復活です! 5/9少しですが、Slow Life 書いてみました。みなさんよろしくお願いします 

本当の本当にすみません…。
ヒロも生まれて1年8か月。引っ越しもして8か月。
やっと、時間の使い方が見えてきました。

これからは更新頻度を保ちつつ頑張って行こうと思います。
これからもよろしくお願いします。


 

 



大内家の紹介です。ほとんど更新されません。でも2006年版としてちょっとだけ更新。

(眞海はまだ更新されていません)

 

とばしますが06年9・10月をUP!
大内家のアルバムです。


大内家の笑える事件簿、子ネタです。更新頻度は一番高いです。


はるちんの闘病日記風?です。

ちょっぴり写真も入ってます。


最新のコネタ

 


ほのっぺの作品集〜HONO-KAIGA〜

 

2009.6.6(土) おはなしできるよ

 

急におしゃべりになってきたヒロ。

今は体の名称を答えるのがだいすき!!
 

 

 

 

かぁか『ヒロ、(口を指差し)ここは?』
ヒロ『おちゅちぃ(おくち)』

かぁか『ここは?…』

 

と、繰り返します。

 

 

 

最後に鼻を指さしながら

かぁか『ここは?』

 

 

 

 

ヒロ『かぁかぁ〜〜?』

 

 

 

 

もぉ〜それでいいよぉ〜〜〜

かわいいやつめっ♪

 

 

他多数 コネタのページへ急げ!

 



そのまんま、リンク集です。


書き込む・読む!!

心ない迷惑広告がこのゲストブックに投稿されてしまいました。

そこで、管理人(かぁか)承認後に掲載することにしました。そのためゲストブックへの掲載の時期が遅くなります。

ご不便をお掛け致しますが、皆様からのメッセージ楽しみにしています♪


過去の書き込みその5!
過去の書き込みその4!過去の書き込みその3!

過去の書き込みその2!

過去の書き込みその1!