収納場所DIYへの挑戦 !?


ようこそ収納DIYのページへ


   子供のころから図画工作は全くセンスがない。あきっぽくて、すぐに手抜き。

   社会人になってからも、のこぎりやかなづちとはほとんど無縁の生活でした。

   しかし子供の成長に合わせて一戸建てに引越して、数年後には家中にものが

   あふれてきました。

   収納家具でも用意すれば片付くかなと市販の収納家具にも手を出してみました。

   でも市販品はぴったりの寸法とはいかないし、又結構なお値段がするものです。

   結局数個の市販品を取り付けた後、「これではお金がいくらあっても足らんわ」

   ということで、ケチな私は某掲示板での情報や先達方のホームページを頼りに、

   DIYで挑戦することとしました。このホームページは、その記録帖です。

(SINCE 2004年9月)


CONTENTS


20060609.jpg

長野県千曲川、戸倉上山田温泉付近。

DIY作品 屋根裏収納、収納家具など
関心事 ホームシアター、ジョギング など
便利な道具 使用している道具の紹介
雑記ページ 当分おつまみパンの製作記録とします。
自己紹介 お酒好き
お酒の調達先 主にワインのネットショップ


bana.gif  リンクはご自由にどうぞ



mail to:otukadai@mail.goo.ne.jp

HTMLも何も知らなかったオヤジが、週末の晩酌の合い間にUPしています。ろれつの回らない文章はそのためです。と言い訳する。