男前坂田銀時同盟











男前坂田銀時同盟とは  活動内容  攻受男前主張バナー
bookmark / mail

男前坂田銀時同盟とは

此処は銀/魂の主人公坂田銀時は男前だと主張する同盟です。
※出版社様及び原作者様とは一切関係ございません

死んだ魚のような眼をしていると評判の坂田銀時ですが、ご存知の通り実はかなりの男前

  ■ 男前な坂田銀時が好きだ
  ■ むしろ愛してる
  ■ 男前な台詞の数々に悶える
  ■ 第六訓での銀さんの台詞の男前度はハンパない
  ■ 男は冗談いう時も命がけ※第三十二訓
  ■ 第百八十九訓での銀さん荒み具合に痺れた
  ■ ドライバーへの思いの強さこそ男の証
  ■ 強くてドSで男前
  ■ 時折見せる可愛さやアホさがまたイイ
  ■ 男前の上に成り立つ可愛さだからこそ萌える
  ■ 攻受の立場どちらであれど男前に変わりなし
  ■ 男前でこそ坂田銀時


などなど当て嵌まる項目がありましたら参加してみてください。


▲ TOP




活動内容

バナー を貼ったり リンク を繋げたり心の中で主張したりとお好きな方法で。






男前銀時主張バナー

* 自サイトの片隅で主張など如何でしょう *

 同盟名 : 男前坂田銀時同盟
 主催者 : 大豆
 URL : http://www.geocities.jp/otokomae_gin/index.html

 ※ 当同盟はリンクフリー / アンリンクフリー(報告不要)
 ※ バナーをご利用の場合はお持ち帰りでお願い致します

▲ TOP

** black






** silver



** white





** アニメーション






▲ TOP




なにかありましたら

Powered by NINJA TOOLS






bookmark

Thanks site

青の朝陽と黄の柘榴

Search engine

寺子屋サーチ / 同盟大好き! / Union Link / 同盟サーチ


▲ TOP































http://www.geocities.jp/otokomae_gin/index.html / 男前坂田銀時同盟 / since.2008.10.01.