2014年度児童英検の結果発表


“Otisの英会話教室”では年度末に児童英検を実施しています。(希望者のみ)児童英検は英検と同様に一年に三回行われています。第一回は6月、第二回は10月、第三回は2月に行われています。

2014年度のブロンズ級の
児童英検の受験中の子供達の様子

2014年度のシルバー級の
児童英検の受験中の子供達の様子

2015年の2月に当教室の子供の生徒さんの内13名が児童英検を受けました。2014年度の児童英検で高得点をとったお子さんもいましたので、ここで公表したいと思います。

同じクラスの三人のみんなが
ブロンズ級の合格ラインの80点より
高いスコアーをとりました。
おめでとう!

子供達に受験結果を証明する成績証明書が発行され、当教室に送られて来ます。その他に受験結果に関する詳細、“受験者データ”の資料が成績証明書と一緒に送られて来ます。今回はこの“受験者データ”の資料をスキャンして公表します。


2014年度のブロンズ級の
“受験者データ”


2014年度のシルバー級の
“受験者データ”

もうちょっとで満点!
ブロンズ級の97点おめでとう!

もうちょっとで満点!
ブロンズ級の95点おめでとう!

もうちょっとで満点!
ブロンズ級の95点おめでとう!

ブロンズ級の93点おめでとう!

ブロンズ級の86点おめでとう!

皆、2015年度の
シルバー級頑張ってね!

昨年はブロンズ級の初回で88点、
今回はいきなりシルバー級も88点!
おめでとう!

昨年はブロンズ級の初回で82点、
今回は88点!級が上がっても、
スコアーが上がる!
すごい、すごい!おめでとう!

シルバー級で92点!
この生徒ちゃんも、級が上がっても、
スコアーがまだまだ上がる!
すごい!講師としてうれしい!
おめでとう!

2014年度の児童英検のシルバー級で高いスコアーをとった生徒ちゃんが沢山いましたので、講師としては2015年度のゴールド級の児童英検が本当に楽しみです!

まだ小学校3年生の生徒ちゃんが
ゴールド級で78点!!!
おめでとう!

この生徒ちゃんは2年前、小学校1年生の時に2012年度のブロンズ級、満点!小学校2年生の時にシルバー級で92点、で今回はまだ小学校3年生で一番高い級(ゴールド級)で78点!講師としてはすごいうれしいです!

Otisの英会話教室の
ホームページのトップへ