シソシメシウシォシヲシミシサシ」シタシウシネ。」・・></DIV>
<DIV style=シニ爲。」・ヌシヲ。」・ミシキシッ
管理人のブログです。 愛器たちの紹介です。

常連さん・お初さん・ベテランさん・初心者さん関係なしに、いろんな書き込み待ってます。

卓越した釣り士の方々とわたしの情報源です。

皆さんの釣果教えてくださいね

Yahoo!Weatherから酒田の天気をどうぞ。釣行前のご確認を。

釣行記というより「独り言」です(笑) あんまり変化ないですが、ご参考までに。

メル友になりますぅ?(笑)

更新サボってます。釣り場のご案内です。
スイマセン 家族限定です わたしの大好きな鳥海山の写真です。
シヲシィシヲシオシヲシソシ」シ」シスシミHPシヲシレシ」シャシスシオシケシテシコシォシヲシムシセシニシスシヨシク菴シロシヲシノシキシハシキシシシヲ。」・オシヲシウシヲ。」・リシヲシムシヲシフシ」シルシヲシハシチシソシヲシケシヲシ狆ヲシサシ」シ・シヲシフシヲシヘシヲシリシヲCシテシノシチシマシヲショシシ。ヲ。」・シヲシノシヲシサシヲシミシヲシノシコ。ヲシュシク。」・ケシヲシヲシヌシツシヲショシヲシ、シヲ。」・ュシヲシハシヲシムシトシコシヲシコシヲシ狆ヲシサシヲショシ」シ、シニシサシヲシヲシホジシヲシノシコシュシセシナシヲシネシヲシナシヲシネシヲシャシヲシアシヲシフシヲシ狆ヲシケ(*^o^*)

バナーです。リンクフリーなんでご自由にどうぞ。

since.1.April.2004

このページは、シマンテックインターネットセキュリティーの広告ブロックをONにしていると、正常に表示できない場合があります。

環境保護なんて難しいことはわかりませんが、食べないんだったら放しましょうよ

 click please
1
1
最終更新日 平成20年11月5日 釣行記「魚料理ということで」更新 ブログ随時更新

 

1
1