FLA・BEGINNERS参加作品 dance
結構疲れましたよ。リプレイとか面倒だったんでつけませんでしたが、どうせリプレイしてくれる人なんていませんよねw
「キモ!」とか「しょぼ」っと思ってくれれば幸いです。
戻る

かーず様:かーずSP
こちらもMotionGraphics。前半のコナミの音ゲーにありがちなダンスシルエット
よりも、コマネチ増殖に惹かれた。一瞬、かろうじて読み取れる「増殖」と
ともに増えていくコマネチたち(?)にセンスを感じます。
曲の同期が取れているのも嬉しい。面倒とか言わず、リプレイもつけて欲しい。
ブロックが左から右へ流れていく背景が単純だったので、パターンを増やせばもっとよくなると思います。

hotate(仮)様:ホタテプロダクツ
シュールとナンセンスさに作者さんのセンスを感じます。
しかし、ちょっと物足りないような感じがしてしまいました。

UG-K様:イイ・アクセス
コマネチ(?)もリズムに合わせればダンスになることを上手い具合に表現しています。
前半の滑らかな動きのダンスに比べて後半の機械的なダンスの動きが対照的で印象に残りました。
後半のダンスは、増殖だけでなく回転や移動など違った動きがあればインパクトある作品になると思います。

Imo様:FLASH BOX
入り始め、かなり良く思いました。
途中からなんとなく単調な感じになっていたように思います。
踊る人の背景を変えたりしてみたほうがよかったかもしれません。

こんな漏れにドーモでした。
もっと頑張りたいと思います。