TOPページ
KONAしたの日記
写真集
D-yama的乗り方
D-yama的改造!
ライディングギア
マシン
友達のマシン
自己紹介
BBS
リンク集
   
e-mail

8月27日-28日 「G Downhill Marathon 野沢」



全員一斉スタートのDHマラソン

一緒に参加したカミヤくんと決勝で3位に輝いたカノウくん

予選では8位と大活躍のきゅぼ氏とタニグチ氏


試走です。天候がイマイチでガスってます

う〜ん・・視界が・・・


ちょっと離れると見えない !


シングルトラック

誰や!
こんなところに板を敷いたらスベルやんけ!!!

ぬたぬた !

沼ですね

ズルズル・・

こいつぁ骨がおれるなぁ〜

なかなか疲れるコース!

ちょこっと舗装路

逆バンクが多いです

よいしょっと

ダウンヒルバイクよりハードテールの方が正解!

下矢印5本!鬼下りポイント

これは危険だ!

予選前、テンション低いアオタくん

やまっち、アオタくん、タニグチさん、みんな微妙なテンション

うわ!オレもテンション低っ!

スタートにいっぱい並ぶダウンヒルレース・・凄い

予選のシングルトラック どんどんライダーが突っ込んできます

で、渋滞・・・

この激下りではバイクを担いで滑り降ります

奥の人はバイクを投げてしまい、バイクを無くしてました(笑)
みんなで探して大変!

ズリズリ!

ダウンヒルバイクにはキツイ上り返し!

結構ご機嫌のカミヤくん

次の日は決勝!きゅぼ氏はゼッケン8!

一列目スタートだから賞金狙って!

スタートのある山頂では和太鼓が鳴り響く!
テンションが上がる

どんどんスタートに並ぶ選手達

見よ !600人一斉スタート

ちょっと狭いな〜

スゴイ 〜

スタート!

ゴーゴーゴー

沢山の人が走ってます〜

のんびり行くのもアリやな〜

渋滞がイヤなので、藪コギです

藪からフルフェイス(笑)

力を合わせて藪から脱出です

かなり遊ばしてもらいましたよ〜
 
←写真集に戻る

女性用も充実!ルイガノ・スポーツウェア
 
mountain JP 125×125
 

 
 
Mac mini
iPod shuffle
iPod

登山とアウトドアの専門店・さかいやスポーツ
 








キャンペーンバナー_120_60