TOPページ
KONAしたの日記
写真集
D-yama的乗り方
マシン
友達のマシン
ライディングギア
自己紹介
BBS
リンク集
e-mail

11月03日 「神戸の北の方のトレイル



今日は超ウェット!ってか大雨

押せ!押せ〜!

学生時代の友人、suguru氏と久々の再会!トレイルを案内してもらいました
rider: suguru, rei, OQ, yamatthi, KONA-shita


suguru氏のドロヨケ!なるほどねぇ〜

沢山のレース経験から生まれた知恵・・

KONAしたのNEWマシンSTAB号・・シブッ(自己満足)^^;

後ろ姿がカワイイねぇ〜兄弟かね

押せ〜!

押せ押せ〜!!

ひたすら長い登り!

頼むから雨止んでくれよ〜

ハードテールでガレ場に挑んだヤマっち!

超ウェットでテンション低めのきゅぼ氏!

濡れた岩場です!おまけに暗いです

どうせ止まれないからドコまでも落ちていけ〜!

ゴーゴー!

きゅぼさん・・ウェットでその角度はヤバイですって・・

女性DHラーも果敢に下ります!

ガレまくりよ〜!

ぽりっしゅ! ピカりまくりSTAB号!

たまにはオイラの写真もね〜!

ポリッシュ!! 異様にピカりまくり!STAB号・・もう自己満足です^^;

オツで〜す!
 
←写真集に戻る