TOPページ
KONAしたの日記
写真集
D-yama的乗り方
D-yama的改造!
ライディングギア
マシン
友達のマシン
自己紹介
BBS
リンク集
KONAしたのBIKE

KONA STUFF  2001 
HAYESのエルカミーノ↓

ブレーキがHAYESのエルカミーノになりました。
今までのヘイズとは色々と形が違うため、
オイルなどのいじり方とかがよくわからないんですけどね〜
あと、レバーの+−のダイヤルにはどういった意味が・・?



スペック

サイズ:

XS(13インチ)
フォーク:
Marzocchi Shiver SC 2003(120mm)
クランク:
Shimano SAINT
B/B:
SAINT
ペダル:
Shimano DX
ブレーキ:
HAYES エルカミーノNEW
リム:
D521(前後)
タイヤ:
マキシス ハイローラー・チューブレス
サドル:
THE DICEサドル

選んだ理由
まず価格!下り系のフルサスになるとやはり結構な値段になってしまいますが、スラバイ・プレイバイクと呼ばれるハードテールバイクならば頑丈で値段も安い。 普段乗りから山、ジャンプと、どこでも楽しめるナイスバイク!(ツーリング・ジャンプ・ダウンヒル・トライアル)
レースというキャラではありませんが、ジャンルに縛られず、何でも遊べるところが最高!特徴はフロント2枚ギア+バッシュガードのノースショアライド仕様!

←マシン紹介コーナーへ戻る