妹が大阪に行っちゃいます─

何のことは無い、普通の兄妹──。
ただ少し仲の良い、どこにでもいるような兄妹─のはずだった──。
ヘタレな兄と、そんな兄を想う妹。
二人がほんの小さな壁を越えた時、そこに待っているのは光か、絶望か。
これは、そんな二人のヘタレな日常の中の一ページである・・・。

このサイトは

このサイトは、巨大インターネットコミュニティ、「2ちゃんねる」の「えっちねた」板に立てられた、 とある一つのスレッド「妹が大阪に行っちゃいます」から始まった、「にぃにぃ」こと当スレ>>1の体験を 綴った物です。
スレの性質上、21禁にすべきかどうか、微妙なトコロですが、とりあえずこのサイトは21禁です。 「禁断の愛」系がダメな方、及び21歳未満の方は閲覧をお控え下さい。

関連スレッド

妹が大阪に行っちゃいます
http://makimo.to/2ch/bbspink-pie_hneta/1076/1076999383.html
妹が大阪に行っちゃいます2
http://makimo.to/2ch/bbspink-pie_hneta/1082/1082468290.html
妹が大阪に行っちゃいます3
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1085573605/
妹が大阪に行っちゃいます4
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1087746074/
妹が大阪に行っちゃいます4(本当は5)
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1087746074/
妹が大阪に行っちゃいます6
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1089035020/
妹が大阪に行っちゃいます7
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1089035020/

本編(レス抽出・まとめ)

実際の話はこちらです。レスの抽出なんて初めてやったので、もしかしたら甘いカモです。 もっといい抽出くれたら載せます。
今は一ページにまとめちゃってますが、そのうち適当な部分で分けて載せます。 ヘタレでホントスマン。しかも萌えないヘタレでホント申し訳ない。

  1. スレッドその1
  2. スレッドその2
  3. スレッドその3
  4. スレッドその4
  5. スレッドその5
  6. スレッドその6
  7. スレッドその6

中の人もヘタレです

「作る!」と豪語して於いて、このサイトは何だ馬鹿野郎!って方がおられると思います。 自分で見てても虫唾が走ります。もし、もし「俺のが絶対カッコイイし、読みやすいし、抽出も上手い!」とかそういう 何かありましたら、是非ご協力いただけますと光栄です。 ついでにムチ入れしてくれると喘ぎます。(゜Д゜ )コ゛ルァ!!

文句・苦情・手助けなど

このサイト一つでスレを荒らすわけにもなぁ・・・
ゲストブックへ

中の人:◆uH9tcQ4E6c@妹が大阪に行っちゃいますスレ