ラジオ アベノ橋魔法☆商店街情報ページ

*ここは管理人は最も好きなアニラジ、ラジオ アベノ橋魔法☆商店街を応援していこうというページ。
*メール内容は、読まれているものを簡略化しています。
*ペンネームは聞き取れる範囲内で予想書いているので間違ている場合があると思います。
*なるべくこまめに情報を更新していく予定です。

第01回-30回  第31回-60回  第91回-120回



第61回 2003年12月10日 出演:サエキトモ・松岡由貴・武田康廣・ゆんぴょう  ノベルティ:エロは人を呼ぶバッジセット(1名)
番組内容:オープニングはちゃっちゃと終わらせて・・・夢精祭り〜〜!!!!なんと、のーてんきがゆうんぴょうさん人妻だということをばらしてしまった30分。


コーナー ラジオネーム 年齢 内容の概略
ぼやいてなんぼ!
(語れ!!夢精☆商店街)
鬼頭ねぶる 東京都 こんばんワカメ酒!!さてお2人が夢精について興味を持たれたようですのでそれについてお話します。
まず初めに男に生まれた上での究極の快楽といっても過言ではないと思います。精気が溜まっているほど無精する確率が
高くなるので、しばらくオナニーを我慢しなければなりません。(ちなみに私は包茎手術をして2日間肉棒をいじることが
禁止されましたがいい夢は見ても、無声をすることはできませんでした。)このようにいくつもの厳しい条件をクリアして
やっと偶然、夢精できたときの喜びは筆舌に尽くしがたいものがあります。お2人とも頑張って!!
天山LOVE&最高!! 東京都 先週夢精について語っていましたがそのことで情報なんですが夢精というのは欲求不満や1週間くらいシコってないと
自動的に古い精子が外に排出されるのが夢精です。ついでにいうと一回の夢精で排出される精子の量は2万個〜5万個です。
空から 兵庫県神戸市 こんな話題で初をささげるのもなんなんですけども、夢精について僕の知ってる限りをお伝えします。簡単にいうとアレを
我慢することです。毎日せっせと出すものを作っているので、その貯蔵量を越えたとき欲求不満状態ならできるそうです。
ふぁーふぁ 和歌山県 エロい夢を見る条件は、寝る前に飲み物をたくさん飲む。寝る前にエロを頭に叩き込む。寝てる間もエロを流して聴く。
エロの勃起スイッチをどうやってONにするかが重要です。そとに出て行けなかった精子は、たんぱく質として体内に
吸収されるそうです。あとめっちゃ疲れてると、不思議と起ちます。血液が一箇所に集まってくるのが分かります。
●コ・●コliveで叫ぶなよ 神奈川県 夢精は睡眠時間少なかったり、体力的に追い込んだときにしやすいです。あとは布団が多かったり、暖かくしているとでやすいです。
エロは男のエネルギー 栃木県 エッチな夢を見る必要があるといってましたが、それは間違いです。僕は寝てる間に無意識に布団にこすり付けていました。
スバリ、無精するためのポイントは寝てる間にどれだけ布団と絡めるかです。
*本名 T 埼玉県越谷市 始めまして。さて夢精ですが、確かに気持ちがいいです。自分はなんかすごい急いでる夢を見たときにイっちゃったことがあります。
アベノ愛の劇場
〜涙の愛の絞り汁〜
カレーとご飯 和歌山県 こんばんは。黒くてビンビンにたった私は、貴方なしでは何の役にもたちません。貴方に挿入されるためにあるのです。
入った瞬間、貴方は無理やり私を押し込んで、只々出し入れの繰り返し・・・。もっと・・・もっと優しくしてください。
だけど、そんな強気な貴方が大好きなんです。  シャーペンさんシャーペンの芯より。 P.S いつも中折れしちゃってゴメンね。
めがねっとカワーノ 東京都練馬区 ねえ貴方、そろそろ私が欲しくなってきたんじゃない?私はもう準備オッケーなんだぞ♪だから早くわたしを舐めまわして・・・
舐めまわしてくれたら、わたしの蜜で貴方のアレに快感と潤いをアゲル・・・。               冬の必需品のど飴より
のほほん 大阪府池田市 次から次へと尻がやって来る・・・ 男の尻はもう嫌だ・・・ 嗚呼・・・愛しの女性の尻・・・
エ?僕ですか?僕は銭湯のイスです。 (嗚呼ぁぁぁ〜〜)
変態ネーム:
さむしんぐいいづか
福岡県 もう嫌なの!!どうして貴方はバックから入れたがるの?バックからのほうがイクとき気持ちいいって知ってるわ。
私にバコバコぶつからないで〜   車庫より


第62回 2003年12月16日 出演:サエキトモ・松岡由貴・武田康廣・ゆんぴょう  ノベルティ:エロは人を呼ぶバッジセット(1名)
番組内容:

コーナー ラジオネーム 年齢 内容の概略
ふつおた
ふつおた
ぼやいてなんぼ!
怪傑のーてんき参上!!
アベノ愛の劇場
アベノ愛の劇場


第63回 2003年12月17日(OBC限定) 出演:サエキトモ・松岡由貴・武田康廣・ゆんぴょう ゲスト:あかほりさとる・水谷優子 
優勝商品:アベノ橋魔法☆商店街てぬぐい(
1名)
番組内容:Vステ冬の陣04!!手オナラ1、ぷーリンセスの称号は誰の手に!!アベノ橋魔法☆商店街・ポリケロかしまし合同生放送!!


コーナー ラジオネーム 年齢 内容の概略


第63回 2003年12月22日(JORF限定) 出演:サエキトモ・松岡由貴・武田康廣・ゆんぴょう  ノベルティ:エロは人を呼ぶバッジセット(1名)
番組内容:


コーナー ラジオネーム 年齢 内容の概略
ふつおた
ふつおた
ぼやいてなんぼ!!
怪傑のーてんき参上!!場
アベノ愛の劇場
アベノ愛の劇場


第64回 2003年12月29日(JORF限定) 出演:サエキトモ・松岡由貴・武田康廣・ゆんぴょう  ノベルティ:エロは人を呼ぶバッジセット(1名)
番組内容:


コーナー ラジオネーム 年齢 内容の概略
ふつおた
ふつおた
ぼやいてなんぼ!!
怪傑のーてんき参上!!
アベノ愛の劇場
アベノ愛の劇場


第64回 2004年01月01日(OBC限定) 出演:サエキトモ・松岡由貴・武田康廣・ゆんぴょう ゲスト:あかほりさとる・水谷優子 
ノベルティ:エロは人を呼ぶバッジセット(
1名)
番組内容:


コーナー ラジオネーム 年齢 内容の概略
ふつおた
ふつおた
ぼやいてなんぼ!!
怪傑のーてんき参上!!
アベノ愛の劇場
アベノ愛の劇場


第65回 2004年01月07日 出演:サエキトモ・松岡由貴・武田康廣・ゆんぴょう  ノベルティ:エロは人を呼ぶバッジセット(1名)
番組内容:


コーナー ラジオネーム 年齢 内容の概略
ふつおた
ふつおた
ぼやいてなんぼ!!
怪傑のーてんき参上!!
アベノ愛の劇場
アベノ愛の劇場


第66回 2004年01月14日 出演:サエキトモ・松岡由貴・武田康廣・ゆんぴょう  ノベルティ:エロは人を呼ぶバッジセット(1名)
番組内容:


コーナー ラジオネーム 年齢 内容の概略
ふつおた
ふつおた
ぼやいてなんぼ!!
怪傑のーてんき参上!!
アベノ愛の劇場
アベノ愛の劇場


第67回 2004年01月21日 出演:サエキトモ・松岡由貴・武田康廣・ゆんぴょう  ノベルティ:エロは人を呼ぶバッジセット(1名)
番組内容:


コーナー ラジオネーム 年齢 内容の概略
ふつおた
ふつおた
ぼやいてなんぼ!!
怪傑のーてんき参上!!
アベノ愛の劇場
アベノ愛の劇場


第68回 2004年01月28日 出演:サエキトモ・松岡由貴・武田康廣・ゆんぴょう  ノベルティ:エロは人を呼ぶバッジセット(1名) 今週のダメだし
番組内容:ラジオドラマ第04回目。ふぁーふぁ氏渾身のMECHA-OSAKAの歌詞聞き取りに結果やいかに!そして愛の劇場は、あわやぺんぺん草祭り・・・


コーナー ラジオネーム 年齢 内容の概略
ふつおた まゆこ 京都府京都市 ラジオドラマめっちゃ良かったです。トモさんも由貴さんも役にピッタリです。
新曲のほうもかなりイイですね。予約でゲットしますよ〜。新曲についての質問なんですけども、
EDの歌詞の「ビールもってこい!」とか「うどんのダシが黒いねん」は二人の本意ですか?教えてください。
はるぼう 埼玉県 予告なしにオープニングするのは止めてください。プープー言い過ぎてアベノも遂に打ち切りかと思いました(笑)
EDは、歌が気になってお二人がその間何を喋っていたのか全く覚えていません。
ふぁーふぁ 和歌山県 聞き取れない所がありましたが頑張りました。
怪傑のーてんき参上!! へそゴマ舐め太郎 エロは人を呼ぶバッジに続くものを考えました。屁は人を呼ぶバッジなんてどうでしょうか。
ぺんぺん草 ホントに言っていいのか、口に出していいのか。出すぞ!チンコついてないじゃないですか。
                                    この前のゆんぴょうの減らず口より
豊川 埼玉県 前からアニメアベノ橋は・・・(カット
アベノ愛の劇場 ぺんぺん草 Sがいいの?Mがいいの?このデッカイのがいいの?どれに入れてほしいの?
私がちゃんとやってあげるから早く言いなさい。            ジュースの注文を聞くマクドナルドの定員より。
どうだ?俺の舌テクは。気持ちいいだろ?    赤ちゃんより。
のほほん 大阪府 あっそこ・・そこをちゃんとかいて・・・ 次は、貴方の愛が届くようにちゃんと入れて・・・
あ〜当たってるぅ・・・                          お年玉年賀葉書より。
さむしんぐいいづか 福岡県 嗚呼、愛しのカスタネットさん・・・。
私の愛は貴方には届かないの?貴方と私はこんなに似ているのは何故?
ねえ、私の貴方と一緒に演奏したいわ。いいでしょ?     総入れ歯より。
カレーとご飯 和歌山県 さっさと仰向けに寝るんだ。見せたくないのか?もっと大きく開け、奥がよく見えない。
なるほど・・・、食われた後か・・・。ヒリヒリ痛むだろ?
分かった俺のドリルで回してやる!俺の歯医者のドリルさ。
ふぁーふぁ 和歌山県 久しぶりね、何日ぶりかしら・・・。アタシを縛る手つき慣れてるわね。
あ、ちょうどいい縛り具合よ。こんなに引っ張ったらグイグイ食い込んじゃうよ〜。
擦れて感じちゃう・・。えっ、私をどこへ連れて行くつもり?どこよここ。
もしかして報知プレイ?     新聞紙より。 P.S 私生まれ変わります。
エウロパ星人 千葉県 いや、そんなとこ弄られたらおかしくなっちゃう・・・ちょっとそんな変化か形なの入れないでよ。中でかき回さないで〜
イヤーやっぱ抜かないで〜!   ビデオデッキより
怪傑のーてんき参上!! 時計の針エドウィン ガイナックスの品位が上がってるか下がってるかは微妙なところですがアベ商としては人気が上がってると思います。
誰もが一度は下心を持つ一度聴いたら止められませんよ。私は、去年の夏から聴いていますが
聴いてみようと思った理由は、私の通う学校に名前がそっくりだったからです。
アニメはたまたま2・3回見ただけなので時間も曜日もわかりませんでした。
EDだけはいい曲だなぁ、いい声の人だなぁとなんとなく覚えていました。
最近、エロいだけでなく下品になってる気がするので、気をつけてくださいね。
私としては今のアベノが好きなんでもっといけって感じですけど。
タイガーマスク(男) アベノがNo.1外道番組を獲った記念グッズはでないんですか?
レマン湖 ゆんぴょうのチンコで2回抜いちゃった。てへ。


第69回 2004年02月04日 出演:サエキトモ・松岡由貴・武田康廣・ゆんぴょう  ノベルティ:エロは人を呼ぶバッジセット(1名)
番組内容:


コーナー ラジオネーム 年齢 内容の概略
ふつおた
ふつおた
ぼやいてなんぼ!!
怪傑のーてんき参上!!
アベノ愛の劇場
アベノ愛の劇場


第70回 2004年02月11日 出演:サエキトモ・松岡由貴・武田康廣・ゆんぴょう  ノベルティ:エロは人を呼ぶバッジセット(1名)
番組内容:


コーナー ラジオネーム 年齢 内容の概略
ふつおた
ふつおた
ぼやいてなんぼ!!
怪傑のーてんき参上!!
アベノ愛の劇場
アベノ愛の劇場


第71回 2004年02月18日 出演:サエキトモ・松岡由貴・武田康廣・ゆんぴょう  ノベルティ:エロは人を呼ぶバッジセット(1名)
番組内容:


コーナー ラジオネーム 年齢 内容の概略
ふつおた
ふつおた
ぼやいてなんぼ!!
怪傑のーてんき参上!!
アベノ愛の劇場
アベノ愛の劇場


第72回 2004年02月25日 出演:サエキトモ・松岡由貴・武田康廣・ゆんぴょう  ノベルティ:エロは人を呼ぶバッジセット(1名)
番組内容:


コーナー ラジオネーム 年齢 内容の概略
ふつおた
ふつおた
ぼやいてなんぼ!!
怪傑のーてんき参上!!
アベノ愛の劇場
アベノ愛の劇場


第73回 2004年03月03日 出演:サエキトモ・松岡由貴・武田康廣・ゆんぴょう  ノベルティ:エロは人を呼ぶバッジセット(1名)
番組内容:


コーナー ラジオネーム 年齢 内容の概略
ふつおた
ふつおた
ぼやいてなんぼ!!
怪傑のーてんき参上!!
アベノ愛の劇場
アベノ愛の劇場


第74回 2004年03月10日 出演:サエキトモ・松岡由貴・武田康廣・ゆんぴょう  ノベルティ:エロは人を呼ぶバッジセット(1名)
番組内容:


コーナー ラジオネーム 年齢 内容の概略
ふつおた
ふつおた
ぼやいてなんぼ!!
怪傑のーてんき参上!!
アベノ愛の劇場
アベノ愛の劇場


第75回 2004年03月17日 出演:サエキトモ・松岡由貴・武田康廣・ゆんぴょう  ノベルティ:エロは人を呼ぶバッジセット(1名)
番組内容:


コーナー ラジオネーム 年齢 内容の概略
ふつおた
ふつおた
ぼやいてなんぼ!!
怪傑のーてんき参上!!
アベノ愛の劇場
アベノ愛の劇場


第76回 2004年03月24日 出演:サエキトモ・松岡由貴・武田康廣・ゆんぴょう  ノベルティ:エロは人を呼ぶバッジセット(1名)
番組内容:


コーナー ラジオネーム 年齢 内容の概略
ふつおた
ふつおた
ぼやいてなんぼ!!
怪傑のーてんき参上!!
アベノ愛の劇場
アベノ愛の劇場


第77回 2004年03月31日 出演:サエキトモ・松岡由貴・武田康廣・ゆんぴょう  ノベルティ:エロは人を呼ぶバッジセット(1名)
番組内容:


コーナー ラジオネーム 年齢 内容の概略
ふつおた
ふつおた
ぼやいてなんぼ!!
怪傑のーてんき参上!!
アベノ愛の劇場
アベノ愛の劇場


第78回 2004年04月07日 出演:サエキトモ・松岡由貴・まめ・ゆんぴょう  ノベルティ:エロは人を呼ぶバッジセット(1名)
番組内容:


コーナー ラジオネーム 年齢 内容の概略
ふつおた
ふつおた
夢の小部屋
怪傑のーてんき参上!!
アベノ愛の劇場
アベノ愛の劇場


第79回 2004年04月14日 出演:サエキトモ・松岡由貴・まめ・ゆんぴょう  ノベルティ:エロは人を呼ぶバッジセット(1名)
番組内容:


コーナー ラジオネーム 年齢 内容の概略
ふつおた
ふつおた
夢の小部屋
怪傑のーてんき参上!!
アベノ愛の劇場
アベノ愛の劇場


第80回 2004年04月21日 出演:サエキトモ・松岡由貴・武田康廣・ゆんぴょう  ノベルティ:エロは人を呼ぶバッジセット(1名)
番組内容:


コーナー ラジオネーム 年齢 内容の概略
ふつおた
ふつおた
アベノ愛の劇場
アベノ愛の劇場
怪傑のーてんき参上!
夢の小部屋


第81回 2004年04月28日 出演:サエキトモ・松岡由貴・武田康廣・ゆんぴょう  ノベルティ:エロは人を呼ぶバッジセット(1名)
番組内容:


コーナー ラジオネーム 年齢 内容の概略
ふつおた
ふつおた
アベノ愛の劇場
アベノ愛の劇場
怪傑のーてんき参上!
夢の小部屋


第82回 2004年05月05日 出演:サエキトモ・松岡由貴・武田康廣・ゆんぴょう ゲスト:MIKI ノベルティ:エロは人を呼ぶバッジセット(1名)
番組内容:


コーナー ラジオネーム 年齢 内容の概略
ふつおた
ふつおた
アベノ愛の劇場
アベノ愛の劇場
怪傑のーてんき参上!
夢の小部屋


第83回 2004年05月12日 出演:サエキトモ・松岡由貴・武田康廣・ゆんぴょう  ノベルティ:エロは人を呼ぶバッジセット(1名)
番組内容:


コーナー ラジオネーム 年齢 内容の概略
ふつおた
ふつおた
アベノ愛の劇場
アベノ愛の劇場
怪傑のーてんき参上!
夢の小部屋


第84回 2004年05月19日 出演:サエキトモ・松岡由貴・武田康廣・ゆんぴょう  ノベルティ:エロは人を呼ぶバッジセット(1名)
番組内容:


コーナー ラジオネーム 年齢 内容の概略
ふつおた
ふつおた
アベノ愛の劇場
アベノ愛の劇場
怪傑のーてんき参上!
夢の小部屋






第01回-30回  第31回-60回  第91回-120回


トップページへ戻る