古代・風水盤は地図A

 

  干支の由来起源は、仏教の釈迦とは無関係です。

 

 僕って偉いだろ?  「古代の暗号」を解いた んだぜw

 必要に迫られてだけどね。

 


 

 安来節 ← モスクワ豚鼻    と   ドンパン節 ← 青鬼 

 

 コレが、中世以降の、日本海の歴史である。

 


 

 

■ 豚鼻=安来節(日本海:島根県)

 

 

 青鬼地図  ↓

 

 

(戻る)

 @ 古代からの、風水方位盤は、単純な口伝地図でしかない。 祟りはない。 地図だぜw )

 

 


 

  

BMP画像セット.zip

古代・風水盤は地図A スライドショー

 

 

 

磁方位  000°

 ねずみ顔

 

 美男・美女の方角

 

 モンゴル美人や二ヴフ(スメレンクル) が、モスクワ民族の進軍で日本に追い出される以前の歴史を観れる、各種縄文へ「共通アダプター」の顔。

 大和民族顔 = 相生顔、牧(まき)顔。

 スメレンクル画像@  画像A  画像B

 

 風水方位盤1_ヤオヨロズの人種

 

 非アイヌ顔 = 非相ぬ、非「ロマの民」顔

 

 

  

 酒 (一白水星、バイカル湖)

 

 色事 (先祖のフェロモンが同じなので、古代の極東人の時代でも、スンダランドや、女神イザナミのフェロモンを放つ「縄文系人種」を通じ、和することが可能。

 「先祖が同じ」なので、美男美女な容姿を感じる。)

 

 色事 =  芸能

 

 

 賭け事、バクチ打ち?

  山賊 ・ 河原者行為 = 北方系人種以外の人種の遠征先。

 現代中国人や不法他滞在コリアンなど、金銭目的で仮の感覚で大型の獲物を狙いに行った地方。

 

バクチ打ち(危険を避けるイヌイットなどの人種とは思えない、北方人種ではない狩猟人種に限る。

 つまり、中国人朝鮮顔のウサギ顔・寅顔など、馬賊系人種による、「一攫千金・盗賊」な、山賊にも似た本能?

   

 

 磁方位 045°

北東

 牛(モンゴル相撲=丑)

 ・ 虎顔(寅)

 

モンゴル ・ 満州 ・ 沿海州?

 

磁方位 090° 

 ウサギ顔

 朝鮮土人

 

 

日本書紀でも「うそつき」な、

古代からのうそつき人種」。

因幡の白兎

 

馬賊

パルチザン

 

磁方位 315°

北西

 豚鼻人種

(モスクワ人種)

全てを枯らす侵略者=金神(こんじん)

 

 イスラムで言う「豚」

 ユダヤ教徒・ヘブライ民族での「豚の意味」は、私には不明。

 


 

 豚鼻に、「美女」多し

 理由は、ネズミ(子・一白水星) の隣の人種であるため。中世の奴隷貿易時代以降のゴリラ顔を除く

※ (蝦夷土人図での精密博物絵画の、蝦夷(えみし)の人種である大和民族である七福神の「えびす・大国」の夷(えびすの)人種で縄文である、僕の人種から視てに限定意見です。 他の人種の方の参考になるかどうかは不明です。 欧州と縄文のあだぷだー人種であるためと、僕の人種の先祖にも、モスクワ民族と同じタイプの豚鼻が、「居るため」 だと思います。)

 


 

犬顔の金神(こんじん)

 

■ マヤ文明は気候変動で衰退? 

違う。

 産業廃棄物奴隷で、ゴリラ顔化して滅んだのさぁ。

 

 (http://201211/index.html#1110

 


 

 ■ 金神(こんじん)は ザラテゥィーエ(クレムリンと熊手) Yahoo!検索(画像)

  

■  золотые кремль(猪八戒が、国々を侵略統合して集めたキンピカのクレムリン)」  Yahoo!検索(画像)

 


■ フェロモン学(Pheromonelogy)  奴隷の発情・繁殖条件/Breeding conditions and estrus in slavery

 

 鬼畜SMプレイでの「鼻フック器具」のアクセサリー使用は、アイヌ民族にも、色気を演出するために有効です。

 

 「レインコート」や「みの」が主流の中世の昔は、雨降りに使う傘も、キチガイ扱いをされていました。

 もしかするとですが、人工的に豚鼻に見せる「鼻フック・バンド」も女性のジュエリーボックスに入る日が来るかもしれませんね。

 

 

 

 


  僕って偉いだろ?  「古代の暗号」を解いた んだぜw

 必要に迫られてだけどね。

 

 政治もマスコミも、教育書、百科辞典の出版業界も、アイヌ民族の抗議・糾弾で、180°内容を変えるほど、知識人もアイヌ民族の書いた本の情報しか知らない世代の時代になって、「歴史の全て」が、「嘘」で腐っている し、政治や国立の縄文人種に関する学者も、サヨクやアイヌ系しか居ないし。

 

 平成生まれの子供たちは、昭和では常識だった屯田兵 も、知らないだろうね。

 

 島根県で、大東亜戦争を肯定した 「特別ウヨ教育」を受けた、「戦後生まれ」 で、

道産子で、

和人(大和民族)で、

蝦夷(えみし)顔の人種で、

 和人の話をよく知っている「僕がやるしかないだろう?

 だって、権力のあるものたちに能力がないから、自分の生活を犠牲にしても、和人(大和民族)を護らなければならないし。

 和人(大和民族)は北海道だけではないし、緒戦半島の和人(大和民族)やロシアの縄文の歴史も護らねばならないし。

 おそらく、政治的に昔の大人が計画的に仕組んだ 「貧乏くじ」で、こんなことをやらざるを得なくなっているのが僕。

 代わりに、「あんたら」や「マスコミ」や「日教組」が、和人(大和民族)の名誉と北海道を、蝦夷(えみし)の人種である和人(大和民族)のために、アイヌ民族たちの利権強盗から取り戻してくれるか?

 

 

■ 「はてな?」 ブログ

orionseijin_cacacakah's diary 

http://orionseijin-cacacakah.hatenablog.com/

 内容は、

@ アイヌ民族とロシア(ソ連)

A 抗日・反日の、独島韓国人・北朝鮮派の人脈の、悪口です。

 

 上記を、「了承」した方は見てください。

 

  

 

当ページ

古代・風水盤は地図 A / 干支の由来や起源は、仏教の釈迦とは無関係です。

http://www.geocities.jp/orionseijin_cacacakah/xoposhow/pu/yorozuHTML/FuhSuiMAP_2.html

New! 豪華版   製作中 

 

Ac2012Nov 08

Jc2673.11.08 初回記録    

古代・風水盤は地図A

図 → 神栄館 九星学 (気学) 入門  参考