不景気問題の根源は、赤軍の軍事行動です。 

文章の訂正中   Ver.2670.08.15a             .

 

 

 縄文人の人種である、先住民族からの言葉の魚雷

 ● 和人を侵略者に入れ替えたアイヌ民族     (とりあえず 皇紀2670年 8月6日a)

 ● 孫悟空と猪八戒がSEXをして、アイヌ人誕生 (和人を侵略者に入れ替えたアイヌ民族 ◆

 さまざまな不景気問題の根源は、赤軍の軍事行動です。 

 赤軍は、アイヌ人などの無償で働く兵の雑魚以外に、ソ連(ロシア)や中共や北朝鮮(竹島紛争で韓国も)があります。

 ソ連崩壊で日本は手を抜きましたが、ロシアは手を抜いていません。

 ソ連崩壊後には、手を抜いた日本人とは逆に、北朝鮮や、韓国が豚鼻エラのロシア血族ロシア艦隊を人種的に擁護する竹島海域の朝鮮系や、ソ連の残党達は、本格的に北海道をはじめ、日本をなんか侵略占領をするために、事実上の未来のロシアとの人種での合併を企てて、侵略軍事工作行動をしています。

 アイヌ民族を主張する人種たちの「民族を主張する宗教団体」が、民主党や2島返還論を主張した大地党により、豚鼻人種なのに日本列島の先住民族として、麻生政権政府のアイヌの教育しか受けていないアイヌの有識者の意見しか知らない政治家が、豚鼻人種を先住民族として国会で多数決をとり認められました。

 国会に、アイヌ民族を赤軍の教育の元、国会に提議をしたのは北海道の民主党(旧社会党)議員であります。

 誰がなんと言おうと やっぱり 赤軍系(ソ連派・アカ)でした。

  本当の先住民族人種たちである被差別部落血族以外に豚鼻の存在しない「対アイヌ側の学者」は、政府により選ばれませんでした。

 理由は、中卒の長老達の言い伝えを基にアイヌ史を編纂しているアイヌ人により、和人は嘘つき人種で、鼻の高い人種で豚鼻がいない縄文系の直系人種なのに、侵略者扱いをされていたようです。

 明治の開拓以前から、海洋人種でもある海洋民族の和人は、弥生人が渡来してくる以前から蝦夷(えみし)と呼ばれるようになった時代の、遥か以前の古(いにしえ)より、普通に北海道を往来していました。

 天然の不凍港の港には、古くから縄文系の人種である弥生人種などと混血した和人や、それらとの混血の少なかった在来人種でもある神代の時代のイザナミの神の人種で、東国に多い環太平洋の在来人種に共通する「鼻の高い蝦夷(えみし)種 (インド人の在来人種までは鼻が高くありませんが)  がいます。

 豚鼻の多い、首の詰まっているゴリラのような体系で、ゴリラ顔でB型の血液型の多い、ロシア人のようにクチの大きなエラもロシアから遺伝してきた、顔の大きなアイヌ人種の暮らしている場所は、本州では北海道のように、江戸時代の鎖国の脆弱な地方 であります。

 北海道では、現代でもアイヌ人の多い場所は、不凍港を和人や蝦夷(えみし)から奪えなかった天然の港の無い砂浜地帯や、大型船舶の航行できない浅い入り江や、気候の厳しい内陸部に多く住んでいるのも、アイヌ人がよそ者人種であり北海道の侵略者であることの、その証拠であります。

 

 萱野茂氏が、国会議員や国民をテレビを通して独占洗脳した、マインドコントロールが解けずに、2009年8月まで麻生政権政府により、和人側の嘘の無い説明で、宗教的に日本への同化を拒絶しているアイヌ民族を、マインドコントロールからとく能力のある説明能力のある学者は、明治生まれが多く、ちょうど全員が100歳を越えて死んだので、アイヌ人とロシアの悪意の企てどおりに、選任されなかった模様です。

 麻生政権時代のアイヌ血族でもあるアイヌ対策者の、アイヌ同胞に報いるための、和人側の主張の話を聞かせないようにする破壊工作でもありそうです。

 (私のような過去の屯田兵時代や、それ以前のアイヌの侵略の歴史の時代と同じ争いを起こさないように、真実を語り続ける学者もいますが、一時(いっとき)島根県に住んでいたこともあり、朝鮮人の竹島破壊活動と、朝鮮人の北と南に共通する従軍慰安婦事件や、アイヌ人にも共通する天皇・神道・靖國根絶やし運動や、日の丸・君が代の反対運動の格好の攻撃対象であり、それら、朝鮮系とアイヌ人に迫害されて、世間から追放された若者であったので、今では、そのような場には呼ばれることはありません)。

 ロシア人と同じ人種系の民族が、外来人種であるにもかかわらず、悪意のアイヌ系政治家や、無知な政治家たちにより、UFOや幽霊や宇宙人の話と同じく、アイヌ民族の本に洗脳をされて、外来人種で豚鼻人種であるアイヌ人を、先住民である和人種(蝦夷(えみし)も弥生の少ないイザナミ人種で神道の多い和人系)の意見を学生運動の左翼などを利用し真実をソ連や北朝鮮や中共や韓国の軍事政権のように日本国内で1985年以降も、アイヌ民族が先住民族を宗教団体の名誉をかけて捏造して、それが認定された今日も、当時の赤軍アイヌ人と一緒に若いアイヌも和人の語る真実をサヨクとして弾圧をしてきた。

 真実はアイヌ人(相ぬ)の手にかかると、私のように「嘘つき」される。

 ソ連では真実を語るものは、精神病院に送られたそうだ。

 これら、思想を護るために真実を弾圧する組織活動は、朝鮮人の場合や、ソ連や、北朝鮮でも同じである。

 理由は、人種の特徴である。

 定住のために争いを起こさないように日常的に知能を迷走させる農耕人種ではない、アイヌ人や永住在日朝鮮人や密航朝鮮人や不当滞在朝鮮人のような、アメリカ合衆国のグリーンカードという永住権を欲しがる人種に共通する、争いが起きると国を裏切ったり捨てたりして移動をするB型肉食狩猟人種の本能である。

 アイヌ人(相ぬ)も、豚鼻が多く、顔が大きく、口が大きく、B型が多い、アラブや中近東のように治安の悪い人種という、人相もよく似た共通の人種の特徴でもある。

 


 真実を語る者に、朝鮮人系やアイヌ系の学生を利用し、「天皇・靖國・神道、日の丸・君が代反対! 朝鮮人への強制連行や従軍慰安婦やマルタと、アイヌを侵略した『和人を懲らしめる』 活動」 という、在来人種に嫌がらせをし、萱野茂を左翼が支えていました。

 その後、彼は参議院議員に出馬して嘘を撒き始めました。

 アイヌ民族は、先住民ではないのに、同化を拒絶し続ける外来人種でブサヨのアイヌ人(相ぬ)出身で、日本社会党の萱野茂が、まだ、インターネットが庶民に普及していない時代に、テレビや書籍で【大嘘】を堂々とSTVや国会中継で、多摩出版のように洗脳をしたからね。

 NHKは、架空の話であるSFをニュース報道することを許されないけどやっちゃったね。

 北海道のNHKのローカル番組では、アイヌ系の従業員が工作員として就労しているのであろうか?

 先住民族に認定させる以前は毎日のように、夕方のニュースで和人を侮辱するように「先住民族であるアイヌ民族・・・」を放送していました。

 民放なら、雑誌「ムー」多摩出版のように、UFOや、アイヌ人先住民話や、宇宙人や心霊や、米ソの超能力透視戦や、チュパカブラやイエティーを、真実として放送をしても許されるが・・・・、豚鼻人種はロシア系人種なのですよ?  旧ソ連圏に単身赴任の特派員に生写真の「写真標本」資料を送ってもらいなさい NHKさん?

 猿顔が在来人種の日本で、ゴリラ顔による内戦が、半世紀の昨今以上に発生したら、あんた等のせいだよ!

 NHKは解体して、日航のように企業年金減額だな。

 

 訂正の教育放送も無いまま民主党の思うまま政権交代に至りました。

 民主党は、外来人種の証拠の、ゴリラ顔のB型が多い豚鼻民族でもあるアイヌ民族を、アイヌ血族の大学教授と共に先住民族に捏造をして、国民を欺き、政権を嘘で得たのであります。

 アイヌ民族の有識者とは、宗教団体アイヌ民族のお話ですね。

 某「宗教団体の幹部の話し」のようなものですよ。

アイヌ民族という赤軍の多いカルト宗教教団の話を真(ま)に受けるとは・・・。

 

 宇宙人やUFOや幽霊を信じるように、アイヌ人を先住民族や豚鼻人種なのに、縄文人の直系人種だとかいう赤軍アイヌの「ホラ」を信じていまったんだけどね。

 

 アイヌ民族の人種たちのように、豚鼻の多い人種はロシア系であります。

 アイヌ人は豚鼻人種が数種いる民族であります。

 民族はアイヌ民族を名乗りますが、人種は数種いました。

 言語も部族ごとに無数にありましたが、ウタリ協会はアイヌ語を発明しました。

 民主党と大地党とアイヌ人と北朝鮮工作員により、 日本の歴史が「捏造・改ざん」してしまいました。

 


 

 千島は、民主党と大地党とアイヌ民族により、もう、アイヌが先住民にされたので、ロシアは安心して返さないので、日本には戻ってこない可能性があります。

 鈴木宗男氏はアイヌ民族の戦況票を頼りにしている政治家であり、二島返還論やアイヌ民族を先住民にする活動をしてきました。

 

 不景気を発生させた外来人種は同化をせずに北海道の歴史まで捏造し、インターネットが普及して真実がテレビやラジオのサヨクニュースや、外来人種による出版物以外にも確認できるようになった最近以前では、アイヌ民族出身の参議院議員であった萱野茂氏以降に、彼の国会でのうそのばら撒きにより子供たちまでアイヌ民族が先住民族であると思い込むように国人全体が宗教団体アイヌ民族の話を鵜呑みにしてしまいました。

 政教分離にもかかわらず、アイヌ民族等宗教団体に何百億円も騙し取られました。

 アイヌ人を在来人種である先住民族に捏造したのは民主党と大地党であります。

 アイヌ人種は世界中で治安の悪いテロ人種であり、B型の多い「嘘つき民族」に共通する「嘘つき人種=狩猟系の人種」であります。

 アイヌは和人達に、騙し取った 何百億円もの血税を。総額 耳をそろえて金を返せー!

 

 

 大日本帝國時代の台湾人の優秀さ = 相生(あいおい)

   【簡易版】 相ぬ(アイヌ) VS 相生(あいおい)   (とりあえず 皇紀2670年 8月6日a)

 

 

 アイヌは「相ぬ」なのですが、赤軍アイヌの大学教授がエスペラント語のように、アイヌ語を発明しました

 「相ぬ」が、アイヌ語由来に捏造されているのが、日本の現状です。

 外来人種が身体的特徴以外に行動も、「デカイ顔」と「デカイくち」をしている現状であります。

    


  赤軍アイヌは、和人を根絶やしにする民族浄化を実査にやってきています。

 その赤軍アイヌが、国を内部から占領し、和人を排除する民族浄化の手段は、私の経験や見聞では、アイヌ人が以前のように殺人罪で逮捕されることの無いように、和人を根絶やしにする戦法です。

 未来に、アイヌ人およびロシア系の連合と、日本の在来人種との間に、民族ではなく、はっきり言うと人種の衝突戦争が起こる。

 これは、極東アジア以外でも、世界の戦争の歴史的でも、例外なく発生することは確実であります。

 赤軍アイヌの民族浄化から、ジャポニカを保護するために、ヤオヨロズの人種による逆民族浄化を日本風に行おうと思う。

 宗教団体アイヌ民族と、永住在日朝鮮民族以外は、近年ではアフリカ系の黒人を含め、和人に相生化しており、また、その多くが古くから同化を自主的に子孫の未来を考えて完了しています。

 有事の際の標的は、ジャポニカではない首の短いエラ付きで顔の大きな一団で行動している豚鼻のゴリラ顔である(肌の色は、黒茶と、色白であるが青い肌系で、混血の少ない原種のアイヌ人の瞳の色は、茶色い瞳ではなく石炭のように真っ黒い瞳である)。

 現代の様子を見てもアイヌ人(相ぬじん)は、他のヤオヨロズの人種と和人として和(なご)まずに、「相ぬ」を続けるサヨクなので、おそらく、その頃も、日本人として身内の赤軍アイヌを管理をせずに、ロシア系人種の味方として加勢し、相変わらずに「相ぬ」を維持し続けるであろう。

赤鬼系である、在来人種顔の永住在日朝鮮民族は九死に一生を得るであろう・・・。

 未来の日本を取り巻く戦争は、鼻の通ったサル顔の在来人種と、豚鼻ゴリラ顔人種の戦争である。

 このように、動物学的にも解りやすく理解されるであろう。

 サル顔の在来人種に対して、外来人種である豚鼻ゴリラ顔は、国境を越え民族の名を悪用しながらのゴリラ顔のみを東国に残す人種浄化という南下侵略戦争である。

 西国の江戸時代の鎖国の脆弱な地方は、沖縄や薩摩や大阪・名古屋をはじめ、昆布の運搬と一緒にゴリラ顔化してしまい、その中でも、特に反幕府の体勢の地方であった地方では、ロシアの戦争難民などのゴリラ顔移民であったB型ゴリラ顔が北朝鮮のアイヌ工作に取り込まれ、縄文人種の直系を主張し、すでに侵略されている現状もある。

 その証拠に、ロシア系の人種は、国を変えてもアルコール度数の高い、酔っ払うには効果的な蒸留酒を止められないようである

 動物学的にもその衝突は、未来の地球を支配する意思伝達媒体を利用する生物にも、わかりやすく、動物としての人類歴史の記録として刻まれ、彼等は地球の過去を知るであろう。

  オウム真理教事件は、小火に終わりましたが、赤軍アイヌが本格的な内戦を再び起こしたら、治安の悪い人種であるゴリラ顔B型人種(A・O・ABもいる)を確実に日本から排除するべきであると思う。

 私はこうして今日も、サヨクが企てる、日出づる国をゴリラ顔化するための戦争を差別し、戦争を予防している。

 アイヌ人を見分けることの出来ない外国の友軍にも、有事の際に備え、簡単な日本の外来人種であるゴリラ顔を見分ける方法を教育しようと思う。

 

 アイヌ人は、和人の金を国庫に返金しろ!

 アイヌ不景気を起こしたゴリラ顔の政治は、やっぱりアイヌ人の野人の所得に近づくしかないようです。

 人間も例外なく人種の行動は歴史道理になります。

 

 アイヌ人は豚鼻人種であります。

 

 アイヌたちは、和人に騙し取ったアイヌを先住民に捏造したことによる調査旅行費用や、外来人種であるアイヌ民族への、全国のアイヌ民族に賛成する議員の調査旅行費や、うそに基づき建造されたイオルや札幌の民族資料館などに騙し取った建築費、および、其処でうそに基づき終了し給料やボーナスを騙し取ったアイヌ系の従業員は、耳をそろえて、和人たちの税金を国庫に返金し、国連にもうそをついたので世界に謝罪しなければならない。

  

 そうすることで、北方領土も日本に戻って来るであろう。

 ロシアが北方領土を日本に返さない理由でもある。

  

 アイヌ民族の顔は、江戸時代の「鎖国の脆弱な地方」に共通の豚鼻ゴリラ顔なのでありますが、アイヌ血族の出版物では、ロシア人と同じ鼻の形も受けつぐ豚鼻で外来人種で同化を拒絶してきた「相ぬ人」が、北海道の先住民族系人種である縄文人種に捏造をされています。

 

 日本の近くの大陸でも、縄文遺跡の縄文人種には豚鼻の人骨はありません。

 

 アイヌ人は、アラブがまだ狩猟人種の乱獲で砂漠化する以前の人種と、 ロシアの野人の豚鼻の混血種である。

 ロシアのモスク寺院でもご理解いただけますが、昔アラブと関係があった時代の非イスラム系の難民でもあります。

 それがアイヌ人であり、人種が極端に異なり、同化を拒絶してきた本能が素直すぎて「相ぬ」なのであります。(和人より)

 

 コレは日本という枠の一大危機の真っ最中でもあります。

国家は定期的に壊れる消耗品のようなものであるが、国家のように小さなものではなく、国が壊れてしまっては一大事であるという意味である。

 

 アイヌ人などのサヨクは、政権交代に向けて、日の丸「主に自民」政府の信用を失墜させるべく、アイヌ不景気や韓流不景気を作り出しました。

  そのように不景気を作り出してまで、国民の信用を失墜させて政権交代に追い込んだのは北朝鮮と血の繋がる赤軍たちであります。

 アイヌ人を先住民族にして、北方領土の返還を妨害したり、ロシアの工作の幇助をしているのが、アイヌ人の支持者が多い鈴木宗男氏の大地党である。

 それと、大地党と2009年8月選挙で連立政権を組んだ「アイヌ人血族と朝鮮人血族の集団」である、旧社会党が党の看板名を新会社風に変えた民主党であります。

 

 民主党を世界中の嘘つきに決定付けるには、アイヌ人の大々的な捏造問題と先住民族をでっち上げたうそをマスコミ(NHK )の責任追及と同時に、全世界に向けて解りやすく公表することであります。

 民主党は、世界中からもアイヌ民族からも信用をなくすであろう。

 

 その証拠にスマップの活躍してきた時代は、アイヌたちによるアイヌ不景気と同じ歴史の時間の帯でもあります。

  赤軍アイヌ不景気と、スマップ(なかい)と、石橋孝明や秋山ヤスシの破廉恥な未成年向けの小音楽など・・・不景気の象徴でもあります。

 

 少数民族はアイヌ人だけではなかったんだよ。 戦後教育の皆さんは、文部省時代や文部科学省時代のの教科書には記載されていないけど、知っているかい?

 

 「相ぬ」と「チョン」だけが同化をしないんだよ。 

 好景気に戻す方法は、民主党と大地党の捏造した、先住民問題を掘り起こすことです。

  

 在来人種に豚鼻はいません。

  

 民族は複数の人種でも可能ですが人種はインチキが出来ません。

   http://www.geocities.jp/orionseijin_cacacakah/gorira_type-b/yah_kamui/Bonnta/akaoni_aooni_tokebi-towa.html

   http://www.geocities.jp/orionseijin_cacacakah/gorira_type-b/SoutaiseiUari/bonta/rashiisukii-era.html

   http://www.geocities.jp/orionseijin_cacacakah/ainu-izika-garubohi/Bgata_zoon.htm

 


 

  アイヌに使い込んだ大金 政教分離違反!

 

 アイヌ人は、豚鼻の多い外来人種であります。

  

アイヌ民族は先住民族などではなく宗教団体であります。

B型の多い人種の「特定の宗教団体アイヌ民族」に、和人の税金を、騙し取られたのであります。

  

  

萱野茂の時代からのアイヌが自らを先住民族であると偽り、和人から税金を騙し取った全額を、

政教分離に基づいて、その全額を、国庫に返金してもらおうか?

  

 これぞ民主党と、アイヌ支持者の大地党の埋蔵金である

アイヌ人が、和人から騙し取って使い込んだ税金は、ジャンボジェット機の新品を数機購入できる金額に膨らんでいる。

 

 

アイヌ人を先住民族として、アイヌ人により就労したアイヌ人のボーナスや給料も和人への返金の対象である。

 

そのせいで、一部の真実を語り続けてきた無駄な争いを好まない和人は、

アイヌ人の赤軍に糾弾をされて、

ホームレスになったり、学生生活を投資しているのに妨害されたりなどして、その後も職を奪われたのである。

  

アイヌは、和人の教育に投資をせずに、

和人の教育を、同化と位置づけて、先祖代々拒絶した「相ぬ」なので、

学費に投資をしないから中卒が多い。

  

学費に投資をした和人がアイヌに酷い目に長年あってきた。

  

金を返せよ ゴリラ顔のB型人種の赤軍ども!

和人は猿顔じゃ!!

 


 

 参考までにアイヌ民族が先住民気分に浸った期間の金額路を、宇宙旅行の金額と比較してみよう・・・。

 燹超高額宇宙旅行は2009年まで予約完売、新たな仕組み開発も検討へ - 2006年11月14日 17:03 発信地:ロシア

   【モスクワ/ロシア 14日 AFP】

  ソユーズ(Soyuz)有人宇宙船を使用してISSへ向かう約10日間の宇宙旅行の価格は、2000万ドル(約23億円)以上。 

 

になるが、予約でいっぱいだそうだ。

 これは一人の値段だよ。

  

 アイヌ民族が先住民気分に浸った萱野茂時代からの、和人から騙し取った数百億円の税金の返金は、アイヌ民族にとって、赤軍幹部の計画した、政教分離に違反する犯罪への弁済として返済をするにしても、宇宙旅行の金額と比較をすると和人個人への弁済は計算に入れないとしても、安かったかもしれない。