簡易版  相ぬ VS 相生 ↓ へ ジャンプ 

 

 

 


 

 和人を侵略者に入れ替えたアイヌ民族 @

 

 侵略者はアイヌ民族なんだけどねー。

 

 あんたたちー(あなたたち)、屯田兵(とんでんへい)くらいは 聞いたことがあるっしょ?

 昔から、日の丸・君が代と同じく、義務教育で教えているはずだからね。

したっけ、僕の説明を読んでみれば いいっしょ。

 

 

 和人の先祖が、パッパラパーなアイヌ(「ロマの民」/モスクワ民族派の旧土人)ではなく、和人顔の縄文人種だと、再認識できるよ

 

 アイヌ民族が、日本社会党という、北朝鮮や竹島を占領する日本を破壊教育する韓国(小沢一郎の秘書)と、とても仲の良い、政治団体派で、帝政ロシア時代からの、ソ連の拙攻な、ウソツキ侵略者だとわかるべさぁ。

 

  アイヌ新法など、どんだけ、矛盾だらけな先住民族で、大嘘だらけの、赤軍アイヌ人たちにより、人種差別を悪用されて、ものも言えない「戦後教育のみ」の大和民族の政治家と、悪意の政治家による、政治生命と引き換えにした売国な立法か?

 現実の、人種差別をされていた被害者は、侵略者の汚名をアイヌ人たちから国際宣伝をされた、北海道の和人たちのほうである。

 

 市町村議会レベルでも、和人の意見を赤軍派が、僕にしてきたように、真実を迫害し、弾圧をしていたことがわかるはずだべさ。

 

 国会なんて完全に、アイヌ人や、朝鮮部落民出身の国会議員による、「北朝鮮のソ連へのゴマすり」な、黒幕がソ連の、敵側(モスクワ民族のロシア人)による、不凍港のあるほうへ侵略を進めている 「南下政策」 だということがわかるべさぁ。

  

 敗戦後の日本は、天皇が政治にクチを出せないシステムなので、天皇も、無能な政治家たちの国会へ、御名御璽の判だけ押せよ! と、 蓮舫のような日本国籍を持つ「日本を恨む中国人など」により、白紙委任をしている状況です。

 

 

 


● 【繁殖学・遺伝学】 鎖国の弱い地方がアイヌ顔でパッパラパー

●  パッパラ・パー     VS     パーパ・ラーパ

 

※@ モスクワ民族が日本のそばに来たときの、「ロマの民」がアイヌ人たちであります。

 民族(アイヌ)は、その後にフェロモンで合流し、和人に敵対する共通の敵でアイヌ民族を主張(相)。

 

※A モスクワ民族が日本のそばに来たとき、その同時期に、「勝ち組民族のモスクワ民族」に追われたり、ロシアの黒船で北海道に大量に遺棄されたり、朝鮮人のように密航していた集団が大勢居ました。

 

 アイヌ人 (ロマの民顔の人種) が、ロシアから大勢で侵略してきた。

 その、反日朝鮮人と国籍以外は寸分変わらない。

 極東の在来人種の国を飛び越えて来た、ロマ顔の侵略越境者が、アイヌ人である。

  

 

 ゴリラ顔・ロマ顔が、大勢住み着いた明治時代になってからも、当時、時遅く、屯田兵が必要になったのである。

 北方領土問題でも、2009年、アイヌ人が豚鼻なのに先住民族になった。

 

 高橋はるみ知事と過去に似た例では、宮沢総理が従軍慰安婦問題で韓国人に謝罪をし、その後、韓流などで、日本は国力が、その後、底なしに韓国に「垂れ流し放題」でもある。

 パチンコ屋も急に増えた・・・。

 和人もアイヌも、パチンコ貧乏と、豚鼻を先住民放送したSTV朝鮮創価アイヌと、ウソつき人種部落民「公共放送」で、韓国芸能を強制購入させらた通信貧乏でもあるのが平成23年(2011年)である。

 日本人のために税金が使われず売国と、売国が露見した売国の処分に税金が使われている状態です。

  

 アイヌ民族は、高橋はるみ「北海道知事」を、和人から税金を騙し取る生活をする極悪の仲間に引き込んだので、彼女も政治生命上、アイヌ人に逆らえない鈴木宗男状態でもある。

 先住民のウソが、昭和に戻りバレていても、現実と人種的にも大きな顔をしています。

 どうせ、ソ連と同じで、騙し取った金を返金する気がない連中ですよ。

 ロマですからね。

    

 イタリアの首相も、2011年春現在、ロマ顔の女性買春スキャンダルになっているね。

 

 ロシアに、国の人種と領土を、自分と取り巻きの政治生命老後の年金と引き換え売国をした富山県出身の「高橋はるみ北海道知事」は、元北海道知事の横道知事や、鈴木宗男氏や、鳩山由紀夫氏や小沢一郎氏や辻元清美氏を上回る売国でもある。

 

 高橋はるみ知事は、「ロマの民」を先住民に認めた。

 ロシアとの経済に熱心でもある・・・。

 彼女に合わせてろ紙は札幌に領事館も準備をして北方領土の実効支配を数十年後に完成させる予定でもある。

 その頃には、「ロマの民」であるアイヌ人は、「豚鼻人種」なのに、豚鼻なのに先住民族ということが常識化されているであろう。

 縄文人には豚鼻は存在していない・・・・のが真実でもある。

 宗男と同じで、白い中国人である「ロシア・ペース」である。

 政治家が、総部落民で構成されている現代日本は、彼らの先祖が、東欧から万年被差別民であっと事を、現代日本は忠実に部落民の手により再現されている。

  

 今の長引いている 【アイヌ不景気】 は、真実が回復して周知され、先人の売国議員が作り上げてきた原因を排除するまで、日本人の富は外国に流れ、継続されるであろう。

 孫悟空人種である「ロマ人種」の効果は、ソ連ができソ連が崩壊したように、楼蘭帝国のように消えるだろう。

 

  和人たちも、日本に暮らす朝鮮人も、一般のアイヌ人も、利権アイヌ人と心中である。

 

 

 
 
STV(札幌テレビ放送)、NHK道内、テロ朝生が、豚鼻でB型・A型の多い「朝鮮人と同じタイプの外来人種(アイヌ人)」を、アイヌ民族と共謀して屯田兵を隠蔽し、和人を北海道の侵略者に捏造した。
 国内で北朝鮮やソ連の応援をしてきた「戦争準備の火付け役」が「テロ朝生」だよ。
 和人もBPOにアイヌ民族の陰湿で悪質で和人の名誉を踏みにじったことと歴史を改ざんして国を滅ぼそうとしていることを訴えたいね。
アイヌ民族の首長のみがマスコミを支配し、本当の先住民族である豚鼻の存在しない和人が侵略者にされている。
 豚鼻は、ロシア人とアイヌ人と朝鮮人である。
 
 和人を北海道の侵略者という悪者扱いにしているトンデモない行為が、マスコミ各社に潜入活動してきているアイヌ民族により、豚鼻でB型多しを先住民にする工作がなされてきて、2009年に国会を通過し成功した。
 私どもの和人の世代がいなくなると、近い将来アイヌ教育を受けた世代のアイヌ民族が、朝鮮人のような異常な軋轢と武力で、嘘の自信を持って、ポルポトや日本赤軍のようにアイヌ人の計画したとおり日本を占領するよ。
 でも、日本を占領をする前に、ロシアに横取りされる歴史でもある。
 アイヌ民族はロシアの勝ち組民族に敗北した人種のロシア系です。

 
 未来もアイヌ(相ぬ)と呼ばれる、
アラベスク調な人種で豚鼻人種でジプシー顔人種である黒アイヌを中心とする「相ぬ集団は、同化を拒絶する野生動物と同じような知能でもわかるが、未来もスラブ勝ち組に対して敗北は確実な、北極圏に北上することができない知能の人種である。

 しかも、アイヌ人は相ぬに誇りを持たせる教育をしてるから、エンドレスでもある。

 そのため、ロシアは自信を持って北方領土占領や、北緯50度を南下してきた樺太侵攻のように、北海道および津軽海峡を得るために、確実に侵略を進めてきます。

人種的な優越でアイヌ人種は、和人の力なくして、アイヌ人たちを日本や朝鮮に追い出した「勝ち組ロシア」には勝てない知能天命なのであります。

  
 私などの和人世代が、戦争を差別し、平和を継続する神国日本としての、最後の砦にならないことを祈りたい。

 
 悪を差別する差別が、日本の差別であり、元奴隷保有国の不当な差別と、日本の正当な差別を、同じに考えてはいけない。

 

 

 

 

 

 

 

【繁殖学・遺伝学】 鎖国の弱い地方がアイヌ顔でパッパラパー



     
アイヌ顔の地方/全国学力テスト最下位

        ↑        ↑  

     ロマ顔の地方/全国学力テスト最下位


● 統計局ホームページ   
http://www.stat.go.jp

 


私 和人です 26701006RyoudoJinsyu_1

私 和人です 26701006RyoudoJinsyu_2

 


korobo_pigumih_1  コロボックルはピグミーであった!

 


平成の現代でも 、  混血前のアイヌ人は真っ黒い瞳 (アフリカ奴隷/シベリア開拓用自走式労働マシーン)

 


ウソツキ人種 アイヌ民族 税金詐欺集団 和人を事業仕分けしてアイヌに回して騙し取る「ボーナス詐欺」の真っ黒い瞳の外来種

 


 【繁殖学・遺伝学】 鎖国の弱い地方がアイヌ顔でパッパラパー

 

パッパラ・パー  VS  パーパ・ラーパ

 

 

 

 

 

 

 本州では、アイヌ顔が昆布と一緒に南下をしました。

 

 

和人を侵略者に入れ替えたアイヌ民族 A

( 孫悟空と猪八戒がSEXをして、アイヌ人誕生 )

 

 

「万世如意」棒 まんせいにょいぼう

    ※ 如意棒 (にょいぼう)

 

アイヌ民族 憲法違反 政教分離違反 ロマなのに縄文先祖泥棒

 

 

 

 



アイヌ部落 = コタン ↓ の語源は、やっぱり・・・、孫悟空と猪八戒ですよ。 

 


★ ネアンデルタール人、現生人類と交配 - MSN トピックス  BK画像

       ↑    ↑    ↑     ↑     ↑

● 忍法:お国透かし 【三種の神器】 鏡の術   おまけ

 

● ロシアが北方領土を日本に返さない理由

   アイヌが和人から先住民を理由に騙し取った総額「数百億」円

 

 

 

 

 

 

【豆知識】

 相ぬ人である、野人であるアイヌ人「アイヌ民族」を、沖縄から北海道までの縄文人や先住民に捏造をした、創価と自民の連立政権推薦の「北海道知事」さんは、富山県の人です。

 本人もカルト信者かもな。

 そのときの総理も、キリスト教徒の麻生太郎さんです。

 一般に、創価会館や都市部のキリスト教会は、穢多部落にあります

 信者の礼拝や座談会など、穢多部落民や、穢多集落が朝鮮系にのっとられた朝鮮部落民の、老若男女にも都合のよい場所に、それらがあります。

 

 アイヌ人による情報管制と、和人の情報を有害だと洗脳して、だまし放題洗脳し放題です。

  さすが、カルト宗教の自民党・創価(公明STV)。

 

 自民だから少しはまともかと思ったら・・・。

 「高橋はるみ」知事の準備後に、アイヌが洞爺湖サミットで先住民族を主張し国際発表するアホぶり知事。

 さらに、「高橋はるみ」知事をカルトが配備後に、札幌にもロシアの領事館が完成。

 さらに、北方領土の実効支配を強化するべく、プーチン氏やミドベージェフ氏により、インフラが強化されるようになりました。

 ロシア顔で、豚鼻人種が何で北海道の先住民族なの? 

 北海道の自民党も、小沢一郎や鳩山兄弟や横道氏や鉢呂氏の社会党系民主党のコミンテルンと変わらない。

 日本を潰すための、別働隊のカルト宗教に頼る、売国政党でしかありませんでした。

 鈴木宗男と幾分も変わりませんね。 それでも政治家なのでしょうか?

 アホですね。

 アイヌ民族の先祖の歴史を、北海道と北方領土で繰り返しただけでした。

 遺伝は正直ですね。

 

 

 

 

 


 

 

 フェロモン学 

 

 

 人種で群れる部族を超えて、同化共存する知能は、霊長類では、学習では補えない、遺伝的高い知能 が必要であることを、私は発見した。

 

 

 

 

 

  侵略人種は、混血別の班に分かれて、沖縄のサヨクや北海道や、オウム真理教や創価、秋葉原、龍ヶ崎「妹衰弱死」、取手駅無差別殺傷事件のように、右翼風・サヨク風に関係なく、フェロモンで合流 する。

 すべての紛争は、宗教思想が原因ではないことを、私は突き止めた。

 

 私が、【特定3人種】で構成された左翼やカルト信者の群れの中に、環境上やむおえず数年間にわたり居たときに、 「よく言われた共通の言葉」 がある。

 私の場合、異なるフェロモンに嫌悪感はあるが、めったに「イライラ」感は発生しない。

 これが、 【特定3人種】 と在来人種の違いのポイントである!

 

 私にとって、古代以前からの伊邪那美族(イザナミ族)の神域である日本に充満する「日本の匂い香りフェロモン」は、森林浴でマイナスイオンでオゾンシャワー神社の境内のようなもの

 自分の人種の国で、自分のフェロモンがあふれている地域だからであろうか?

 縄文人に豚鼻は居ないが、アイヌ民族は豚鼻が原種(混血をしていないアイヌ人)の基本でもある。

   彼らから聞いたら、彼らはすべてに対し、感情的にも、政治団体や宗教団体信者の隔てなく、どの団体も「イライラ感」が湧き上がると、日本全国の 【特定3人種】 からの自己申告によって統計が集まり、そういう現象があった。

   【特定3人種】 の外来人種血族は、在来人種に対し、侵略上、「イライラ感」を持ち、残虐行為を本能で行う、フェロモン行動であった。

  日本国内で起きた、ほとんどの過去の大きな事件が、これで解決されると思う。

 

 

 

 

 

 

Pheromonelogy 「フェロモン学」 リスト

 

 

 

 

その証拠のようなものが、アイヌ民族でもある。


● 
相ぬ VS 相生  大日本帝國時代の台湾人の優秀さ = 相生(あいおい)

 

        簡易版

       ↓

 

 

【相(アイヌ)】

 

VS

 

【相生(あいおい)】

同化拒絶

赤軍系 Комуй(カムイ)信者

 

同化希望

天満宮

 

 Комуй(カムイ)のКомуとは、ロシア語で 「誰の? 土地」 を意味する 「ロマの民」 である相ぬ人(アイヌ人)たちが、勝手に作り上げた和人の土地を奪おうとする侵略神である。

 

 

 天満宮には日本一の右翼である菅原道真公が祀られている。

 昔のヒトは、神仏に関することへ、とても信心深く、同化を希望する相生をイジメると、祟りという、神になった日本一の右翼の仕返しがあると信じていた。

 野人ではないタイプの食糧を自給するタイプのロシア人や高麗人は、生粋の右翼であった神のご加護により、生活の安全を確保してきていた長い歴史がある。

 

 

和人[シャモ] の勉強は、同化を意味するので嫌い。

 

札幌のSTVラジオで、アイヌ人を正義に捏造し、歴史に神の手(歴史の捏造)を加えてまで、アイヌ語放送始める。

 

和人の仲間を増やさないように、家庭教育でも「嫌い」洗脳。

 

 

勉強は、必要なこと。

 

大和民族の勉強は、必要なこと。

和人の勉強は、この国では必要なこと。)

 

天然中卒多し

(非経済的理由)

 

【繁殖学・遺伝学】 鎖国の弱い地方がアイヌ顔でパッパラパー

 

アイヌ顔の地方/全国学力テスト最下位

(コピペ) 薩摩フィルター と 岩手

 

「ロマの民」の人種 (元野人)

 

  コロボックルは、中世のシベリア開拓用のアフリカからのピグミー系狩猟人種野人の奴隷であった!

 

 

 

 

アイヌ語

= 

ゾマホン語イントネーション訛り

+ 

ロシア語

 +  

朝鮮語(コロボックル語) 

 

  フェロモン学

 

 

 

 

korobo_pigumih_1

 コロボックルはピグミーであった!

 

 

 

 

 

 

 

商人医師歯科医獣医公務員多し

 スラブ白色青鬼系の人種

 

 

 コサックなどは、日本人と同じで、スラブ系であるが、対赤軍である。

 

 古い大和民族と同じように、イザナミという大陸側ではあるが、日本人に共通する縄文のフェロモンを持つために、動物学的にも同じゲージに入れても、古い大和民族と争いも起こさないフェロモンを持つ。

 

 つまり、動物学的に、同化も可能なフェロモンを持つ人も多いスラブ白人系である。

 

 

解説:U

 アイヌ × ← 同化可能フェロモン → 相生

 

 

 

 

アイヌ就職差別だ!

人種差別だ!

和人による、努力に応じた平等な中卒差別であることも気がつかない知能

 

 

← アイヌの青鬼の場合は、親族をかばう

本州の青鬼場合、何がなにやら禁句の教育なので、アイヌを見たことも知らない人が多く、自分と比べようにも理解不能。 

野人

 

ロシアの負け組方言民族

「青鬼ロスケ顔」多し

(狩猟・盗賊顔人種)

 

農畜産系食糧自給人種

 

 バーバ・イガーは鶏(シャモ)の背に住む からコピペ

 

 

 【相アイヌ)】     VS     【相生(あいおい)】
                   

 

同化拒絶

同化希望

 

アイヌ民族

大和民族 (ニッポンへの上陸と同時に)

 

野人=狩猟人種=盗賊化

牧・四ツなど畜産財産で治安重視人種。

城に出入りあり。 

愛国心を認められ、領主から武家の身分をもらった者も多し。

 

日本赤軍

( 社会党。 南下「前進」党 )

同和 = Это人・高麗人部落

 

         パッパラ パー             VS           パパ(父) ラーパ(四つ=畜産食料産業の従事者)

 

 

パッパラ ・ パー       VS        パーパ ・ ラーパ

 

         ロマ顔・ゴリラ顔野人・土人     VS  パパ(Папа/父) ラーパ(Лапа/四つ脚の動物[馬牛羊] 

  

   

 

 知能が低すぎて、北極圏に北上できなかったタイプの狩猟人種(野人)の知能

 

どんぱん節 到着絵巻図

 

食糧自給テクノロジー人種

アラベスク調で豚鼻ジプシー顔系な「黒アイヌ人(黒人と赤鬼の中間色な肌の色)で孫悟空のようにボーボー

 

落ち武者スラブ白人や、落ち武者高麗人

 平成の現代でも

 ↓   

# 混血前のアイヌ人は

 真っ黒い瞳(中世のアフリカ由来)

 

 

人喰い人種系

(肉食・万年紛争地帯)

 

 

黒アイヌと同系の人種地帯は、国際的にも盗賊・紛争多し

神道は大和民族の宗教なので、和人の頭の天皇同様に敵

 

家畜財産などを多数保有する。

農業系のため定住 ← 治安重視

(一般的な日常神道多し)

亀山社中のスポンサー的な尊皇派多し

 

革命・赤軍多し

 

神道多し

※ ロマ・ジプシー顔である黒アイヌ人との混血は、フェロモンの関係で革命あり 

 

           

 

     アイヌ民族の指導者たち(エカシ)による、

         和人教育拒絶? 天然中卒? 

      アイヌ部族の政治思想により

         学力的な中卒多し

            

◆ 【繁殖学・遺伝学】 鎖国の弱い地方がアイヌ顔でパッパラパー

 

  沖縄もアイヌ民族と同様に左翼(赤軍) が多い(フェロモン学 (Pheromonelogy)  リスト)。

 

 世界でアイヌ顔である「ロマの民」の顔の部族は、民主主義でも共産主義でも社会主義でも、決まって被差別で反体制勢力である。

  野人は、農耕人種であるヒトには、野生動物でもそうであるが、

「なつかない(サヨク)」 ようでもある。

 

 

中国人が、尖閣アイヌ人になる日          2010/9/29 20:34 [ No.565 ]

アイヌ顔の地方/全国学力テスト最下位w     2010/9/29 20:52 [ No.574 ]

続 アイヌ顔の地方/全国学力テスト最下位w  2010/9/29 22:39 [ No.603 ]

Re:アイヌ顔の地方/全国学力テスト        2010/9/29 23:21 [ No.603 ]

 

 

  大日本帝國のヤオヨロズの人種たち を喜んだ和人たちは、従軍慰安婦事件と同じく、冤罪(えんざい) を受けている。

 和人たちによる、アイヌ民族に対する差別ではないことの証明でもある。

 

 ◆ 薩摩フィルター と 岩手 

 ◆ 【繁殖学・遺伝学】 鎖国の弱い地方がアイヌ顔でパッパラパー

 

 

 


   

アイヌ人は孫悟空と猪八戒の混血人種
                   
                       

● ユーカラは、【ユーラシアから】 「方向音痴と悪意」である。

 

● 松下村塾の黒板

 

◆ だべやぁ / だべさぁ
 = До верна(ダ・ヴェールナ/そう・・・そのとおり) 

 

◆ チカ(魚)
 =  (露語)Чка(チカ) / 小さい、小さくて可愛い・・・

 

◆ 「ねぶた・ねぷた」 ♪ラッセーラ (ロシア人[過去形]・・・ )

 

◆ トカプチ(十勝)
  トカ・プーチ/Тока-пути(平坦で楽ちんな「道のり/旅路」)

北海道でアイヌとは一般にジプシー系の顔を持つ狩猟人種のことを意味する。
 
アイヌ人は“青鬼”人種であるスラブ白人もアイヌに取り入れる捏造教育をしてきているが、スラブ白人系は同化をする知能を持ち、彼ら“青鬼”は、アイヌではなく相生が多い。
  
もちろん、狩猟人種であるアイヌに混血をした“青鬼”も移動の過程で、黒アイヌである狩猟人種と繁殖をし、青白いアイヌも発生している。

          
        

● 朋友相信ジ 恭儉己ヲ持シ/大日本帝國のヤオヨロズの人種たち

 

● 嘘つき人種

 


江戸時代の鎖国の脆弱な地方は ゴリラ だらけ

   

 原産地偽装の沖縄や北海道のアイヌ顔
---------------------------------------------------------
(※)   
豚鼻 多し ← (資料)
B型 多し
ボーボー 多し
ウォッカ風の透明なアルコール濃度の高い蒸留酒を特に好む人種 多し
大きな顔 多し
    
大きなクチ 多し
(エラ 多し)
   
ゴリラ顔 多し 
全国学力テストの結果は、いつも最下位レベル

 ( 北海道以外でも同じ。 和人側からの差別でもなんでもない・・・)

極貧の都道府県多し
ゴリラ豚鼻のそれら鎖国の脆弱であった地方からのゴリラ顔で豚鼻の異常繁殖拡散と、全国の不景気化の波は比例している)
 
創○学会 多し
日教組や学生や労働争議など、官民で、
赤軍活動が盛ん
   
         (※ 終わり)
   
 朝鮮人とアイヌ人は、黄色人種の濃さの違いだけで、「他は全てロシア人の被差別民と同じ」です。
    
 彼等が大勢、日本に、侵略をしに押し寄せてきたので、昔、屯田兵が必要でした。
 北海道の侵略者はアイヌ人たちなのであります。(真実は和人が侵略者ではない)
     
 アイヌ顔の前記(※)は、江戸時代の「鎖国の脆弱な地方」の名物です。
 昆布と一緒に、沖縄や南九州の天孫降臨の地や、大阪や名古屋や茨城の水戸藩へ、昆布と一緒に南下をした人種であります。
 つまり、私(昔からの和人の主張)が言いたいのは、アイヌ顔は「テレビで大学の先生が言う」ような縄文人系の人種の形相ではありません。
 (重大な事実) 
   
 私の、これら数々の大発見で、教育に入り込んだ社会党系の赤軍たちがどれほど内部にウソを浸透させたか知ってください。
 このままだと、人種の産地偽装で、日本中が江戸時代の鎖国の脆弱な地方のように、
ゴリラ顔だらけになって、中国人、韓国人、台湾の中国人系から、日本がゴリラ大国だと侮辱されてしまう未来になってしまいます。
    
 
ゴリラ顔は急速に鼠算並みに大繁殖をしています。
 今の、有能な美系の在来人種は独身だらけです。
    
 朝鮮人種とアイヌ系は離婚が多いですが、その度に、
ゴリラ顔が家庭を築くたびに、離婚前提でドメスティクバイオレンスや不倫で大繁殖し、再び離婚し、ゴリラ顔を異常繁殖させています。
 彼らは、「和人に数で勝つ」思想の人口論を真似して侵略計画中です。
 
 日本の美系は残滅の危機で、未来は
ゴリラ顔がミス日本になるでしょう。 

 

 


 

 Re: 「反小沢一派」 救いようがない。

 

 小沢一派が、アイヌ民族を鈴木宗男一派と一緒に、先住民に捏造して国をつぶしかけています。
 
 小沢一派が、アイヌ民族を鈴木宗男一派と一緒に、豚鼻でB型とA型の多い、朝鮮人と同じ遺伝要素を持つロシアから南下をしてきた外来人種を、北海道や沖縄や本土の先住民族に捏造して、国の歴史を引っ掻き回しました。
  
 考古学的にも、医学的にも、人類学的にも、北海道にも数々の遺跡のある縄文人は、アイヌ人のような豚鼻人種ではないそうですよ。

 これは、クーデターの前夜でもあります。

 

 

 

 

 

付録: 

 (コピペ) 薩摩フィルター と 岩手 

>  薩摩(鹿児島・宮崎・奄美・沖縄)も、

> 「明治維新」後の「渡航・居住の自由」の時代以前までは、

> 「学力が高かった」ようです。

 

 

◆ パッパラパー って、本当は、どういう意味?

 

【繁殖学・遺伝学】 鎖国の弱い地方がアイヌ顔でパッパラパー

 

 パッパラパーは、鎖国の弱い地方のアイヌ顔と学力な、超強力な「優性遺伝DNA」。 

 パッパラパーが弱くなっていないでゴリラ顔とB型血液型とパッパラパーが、優性遺伝で増え続けてきた証拠でもある。

 アイヌ人100%を意味するD2系遺伝子顔は、パッパラパー遺伝子マーカー顔である。

 

 

 

 

 


 

【國體(こくたい)】  心の神 と 敬神崇祖

 

● 【國體(こくたい)】   心の神 と 敬神崇祖

> まえがき

 「同化拒絶」組みは、在日朝鮮系でもアイヌ系でもみな、大和民族のお手本である、天皇に関する、君が代・日の丸・神道・和人が語ってきた歴史が、大嫌いである。 

   (中略)

 國體とは、国の体である。

 体は、骨が豊かな様を表した文字でもある。

 

     (中略)

 

 國體とは、旧漢字である。

 現代漢字では国体となる。

 現代漢字に直すと、意味を誤解されるので旧漢字で僕は書きます。

   

   

● 神代(かみよ)のコピペ

 日本人を心の底では実感したい、二重人格の、特に、コリアンやアイヌ系混血よ。

  (中略)

 一般的な、日本人の場合は、B型でも、アイヌ系混血でも、同化ロシア系でも、江戸時代の鎖国の脆弱な地方の名物の遺伝である「豚鼻」でも、イザナミ(♀)からの農耕人種の血を受け継ぐ。

  母が日本人の、その他、黒人白人混血も、朝鮮系の混血も、先祖が和人(弥生顔を含む蝦夷(えみし)系) との混血は、皆  イザナミ(♀) の末裔であります(和魂・神魂)。

 

 

 あなたも、おそらくイザナミの末裔です。

  

 アメリカに負けた「靖國の英霊」と、古代中華であるイザナギに負けた「イザナミ」は、同じ、イマジネーション(ビジョン・イメージ) の存在ですよ。 

 

 解説:

  大昔、日本列島で、大きな戦争があった。

  イザナミ(♀縄文人) は、 中華から来た、イザナギ(♂) (弥生人) の侵略 戦争に負けた

  

 ※ イザナギ(♂) (弥生人)

 ※ 戦争に負けた (靖国神社鳥居)

 

   

(余談) 朝鮮半島は神代ではない。

    

◆ 日本の先住民側の差別は、とことん正しい 

   

> 四ツ系もそうである   神代(かみよ)のコピペ 

  

● 朝鮮アイヌ(トケビ)

  

● 忍法:お国透かし 【三種の神器】 鏡の術 

 

● 和人を侵略者に入れ替えたアイヌ民族 @

 

● 孫悟空と猪八戒がSEXをして、アイヌ人誕生 (和人を侵略者に入れ替えたアイヌ民族 A)

 

● 【繁殖学・遺伝学】 鎖国の弱い地方がアイヌ顔でパッパラパー

 

 

 

Top 当ページ先頭へ