美しい国 = 女神イザナミのフェロモンが充満 

 

大和民族の共通の先祖、先祖イザナミ(縄文)。

Sex pheromone of the goddess Izanami ( Jomon ) filled country of the Yamato race.

 And, That means the Ainu Yaga Hag race of the slave race came to Russia from Africa.


 

 

 

 

 

 美しい国=女神イザナミのフェロモンが充満

 

 横綱の白鳳さん、日馬富士さん。

 把瑠都さん、黒海さんなども、チギスハーンやフビライの時代にモスクワを統治していた縄文である、赤鬼モンゴル顔な「イザナミのフェロモン」を持っていそうです。

 

 ロシアの創設者で英雄の「ユーリドル・ゴルーキの中世」に、彼がモスクワを占領した昔のロシアは、豚鼻はいたであろうが、モスクワなどの東欧よりも東は、日本人やモンゴルのような赤鬼顔であるアルタイ系の顔である。

 その顔は、イヌイットや縄文時代の「中空土偶」も「モンゴル相撲」の「いでたち(服装)」である。

 縄文はアイヌではなく、「一重まぶた」の和人顔なのである。

 タリバンも、モスクワ系もアイヌ人もアフリカのからの奴隷血族も 「二重まぶた」 であるため、 「二重まぶた」 が 【縄文顔】 の証拠とすることは 【とんでもない間違い】 である。

■ 中空土偶 北のVenus(ヴィーナス)縄文人はモンゴル相撲の赤鬼 - YouTube

◆ 風水方位盤は「似顔絵=干支」な地図

 ロシアのアイヌ顔は、モスクワ民族が購入した奴隷との混血でスラブであるが、アイヌ系のようなロマがおたちは狩猟人種で治安も悪いし、奴隷として頭が悪すぎて使用できないので産業廃棄物になった。

 ロシアでは、「ヤガー・ばあさん」。

 朝鮮半島では「トケビ(トッケビ)=独脚鬼」。 

 

※ 元奴隷であるために足かせの片足がない。

 これは、庶民が「ソ連」や「韓国の軍事政権」の検閲を避け、「命がけで歴史の真実を残した」。

 「歴史と先祖を偽ったり隠しては戦争や治安に影響をするのでイケナイ」と言う、郷土愛である。

 

 日本では、アフリカ系ロシア人奴隷であったために公式には「旧土人」。

 民間日常では、野人(野犬→元飼い犬 = トケビ )であり、

 縄文のフェロモンを持つために効果可能な「相生」と、正反対に「相対的なのでアイヌ(相ぬ)」である。

 一方、相生は、軍馬の繁殖などから武家もいる『牧(まき)』系である(全国で佐々木族が多い。 ●●尾さんもそうかもね。)。

 


 

 相ぬ(アイヌ)は、狩猟採取の本能から抜け出せない野人であり、この世界共通の治安もとても悪い人相の人種で、知能の面で、「治安や労働など商品として値段のつかなかった産業廃棄物になった奴隷」 である。

 所持しているだけで食料や医療費など、維持費がかかるので、アフリカに戻れない場所の、ロシアの極東で現地で自由に野犬化をさせたり、日本や太平洋の小島へ黒船で運んで、廃棄をされた。

 その時代、ゴローニン事件なども多発して、北海道に屯田兵が必要になった。

ロシア極東での残酷な尼港事件とうパルチザン事件での人種も、烏合の衆と言うが、この人種である。

 日本の中仙道の、ロシアからやってきたアイヌ顔な山賊と同じで、動物学的に、フェロモンが完全に異なるために、残酷なことも可能なのである。

 

 

 

 

 【繁殖学・遺伝学】 鎖国の弱い地方がアイヌ顔でパッパラパー

 

@ パッパラパーは、鎖国の弱い地方のアイヌ顔と学力な、超強力な「優性遺伝DNA」です。 

A パッパラパーが弱くなっていないで、鎖国の弱かった地方はゴリラ顔とB型血液型とパッパラパーが、優性遺伝で増え続けてきた証拠でもある。

B アイヌ人100%を意味するD2系遺伝子顔は、パッパラパー遺伝子マーカー顔である。

 

※ 関東や長野県もD2が多いですが、明治以降の渡航の自由による上京や、フェロモンが縄文と違うために残酷なことが可能な、中仙道のD2は山賊(アイヌ顔)です。

 

※ 2012年の、全国学力テスト結果

 

 

 

 

  

 ペクチョンは、スラブと同じように「値段のついた商品価値のあった奴隷」である。

 「大日本帝国人を自覚するペクチョン血族の人」に、「誇りを与える」ために、私は、文書化しました。

 


 

■ 【産業廃棄物になった東欧奴隷が先住民?】 アイヌ民族はいろんな意味で悪い人たちで、中世のロシア奴隷ですよ。

※ アイヌ民族には文字はないが、アフリカ人奴隷の出身地は、アフリカ全土でもあり、さまざまな言語です。

 片言で、親分(奴隷の所有者)のモスクワ民族語を話していたようである。

 モスクワ語をローマ字読みして、奴隷の片言ロシア語に、アフリカ人訛りで発音をすると、アイヌ語である。

 

■ アイヌ語辞典(和人編集)

# イザナミのフェロモン=同化・帰化が可能

● 同和も大和の最小単位 (1ビット/ヒトBit)

大日本帝国人の子孫を自覚する朝鮮系

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  同じフェロモンの先祖を持つ個体たちだから平和を可能にしていますが、

平和団体の沖縄アイヌ顔は、「産業廃棄物になった奴隷」です。

 そのゴリラ顔の正体は、オランダが奴隷貿易時代、産業廃棄物処分場にしていた台湾に捨てた奴隷や。

 香港(英国)が、インドやアラブのように、商品価値のあった値のついた知能の奴隷を「植民地の農場主」へ「奴隷を売るとき」に、産業廃棄物になった奴隷を、白人は「人さら」いとバレるので、アフリカへ戻すわけに行かないので日本へゴリ押ししたり、硫酸ピッチを捨てるように不法投棄した。

 

 それで、土人たちが先住民を主張し、ロシアを神(Комуй(カムイ)) だといい。

 屯田兵が必要になった時代もあり、土人たちを和人は保護までして他の和人と同じ社会サービスまで治安のために与えたが連中は同化をしないマクンバのフェロモンである。

 

 東シナ海のマカオは、種子島へ鉄砲伝来のポルトガル領である。

 江戸末期、薩長同盟の時代、薩摩が英国からフライホイール

[PDF] 尚古集成館 http://www.shuseikan.jp/about/shuseikan_map.pdf

を買うときに、ゴリ押しされた産業廃棄物を「震災瓦礫」の「受け入れのように受け入れたときの奴隷」が、「ロマ顔=アフリカ系黒人混血」という、頭が悪すぎて値段のつかなかった産業廃棄物になった奴隷が、アイヌ顔であるのです。

 「明治維新」以後、北海道やロシアからも昆布と一緒に、アイヌ顔である、「ロマの民」顔という、アフリカ系ロシア人奴隷の大勢が、さらに、南下をしました。

 それで、北海道と大阪・名古屋・薩摩権力下、沖縄は、アフリカ系奴隷の産業廃棄物になった人種たちで赤軍を構成しているフェロモンです。

 

● 神代(かみよ)のコピペ 

   神道秘伝の國體(こくたい) / 心の神 と 敬神崇祖

 【まえがき】

@: 「同化拒絶」組みは、在日朝鮮系でもアイヌ系でもみな、大和民族のお手本である、天皇に関する、君が代・日の丸・神道・和人が語ってきた歴史が、大嫌いである。<

 

A: 天皇という存在を大切にする理由は、天皇とは、「やおよろずの人種(やおよろずの神々)」が、同化により得られる、永遠の平和を「いざなう」、日本への、同化の現人神 である。<

 


 

【教育現場と議会を占領したロシア】

 アイヌはモスクワ民族と同時に来た奴隷種。

 大和民族の和児たちは、アイヌにより「捏造・うそ」の「罪悪感を植罪されている教育現場」が平成時代である。

 

 

◆ パンドラの箱

/西欧・東欧の、マサイ族身長は植民地からつれてきた飯使い奴隷(優遇奴隷の召使)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ■ 旧土人保護法の土人 = 奴隷 = Slave = スラブ民族 = The Slavs(英語)

 

 

奴隷 = Slave(英語) ♪発音 スラブ

        ↓   

     スラブ民族 = The Slavs(英語)

        ↑

     アイヌ民族(アフリカ系ロシア人奴隷) → 旧土人保護法

 

※ スラブ民族とは、

   東欧のロシア、および、「ソ連の権力人種」 である、

   東欧のモスクワ民族顔の人種の民族 を意味します。

 


 ♯ ムックリ、トンコリ 

 

  どんなバカでも解かる、アイヌ民族楽器の 「ルーツのクンタキンテ」 と 人種の「ミード」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ■ イースター島の石像は、「なぜ」ハンサムでゴリラ顔じゃないの?

 

 

 イースター島の石像は、「なぜ」現代のような、現地のゴリラ顔じゃないの?

 イースター島の石像は、「なぜ」ハンサムでゴリラ顔じゃないの?

 ハンサムな神の人種を、ゴリラ顔の人種たちが、空想や想像で石像を製作したの?

 

  Easter Island Stone statues, handsome is "why", not gorillas face? Gorilla face race made handsome race stone in the imagination and fantasies of?

 Easter Island Stone statues, handsome is "why", not gorillas face?

 Gorilla face race made handsome race stone in the imagination and fantasies of?

 

 

 想像の元となるものが、太平洋の孤島に在ったとも思えないけど。

 アイヌ民族の人種はサル顔とゴリラ顔のどっちに見えると選ばせたら、みんながゴリラ顔だと言うけど。