俺様屋素材館


ドット絵っておもしろそ〜♪
例のごとく俺様っちの創造意欲を掻き立ててしまった・・・

早速挑戦!せっかくだから載せてみた。
よかったら使ってね。使う時は一応リンクウェアってことで。
ひとまずは簡易バナーを用意して・・・

SIZE 88×31  

SIZE 200×40 


リンク先はこのページで!
http://www.geocities.jp/oresamacchi/sozai.html
素材もバナーも直リンクは禁止です。
壁紙は頂き物ですので持ち帰らないでね。




素材が多く、ページが重くなったので、項目ごとにページをわけました。
(ケロロ、重いです・・・。愛情の表れ?!作りすぎました、すみません。)
項目をクリックすると別ウィンドウが開きます。



GO! ⇒ 『ケロロ軍曹』  『名探偵コナン』



もし気に入ってくれたら拍手を送ってくれるととても喜びます ⇒





Thanks!


せっかく創ったのでRINGに登録させてもらいました。

素材RING 素材RING[参加] 素材RING[一覧] 素材RING[ランダム] 別窓で他の素材屋さんが開きます  アニふぁんスーパーリンク  



なぜか自分の持ってるソフトで上手くGIFアニメを作ることができず、
ソフトを探してたら、オンライン上で簡単に作成できるページを見つけました。
GIFアニメ工房 (GIFアニメ作成CGI)
こちらを使用して作成させていただきました。

ドット絵を描いてみたい!そんな衝動に駆られつつ、何も知らなかった俺様っちが
参考にさせていただいたのは以下のサイトさんです。ありがとうございました!
SkyLine -空の素材-さま(library→Text→素材の作り方)
.100%さま
SOFT SPACEさま(ICON→製作過程) 




トップページ/ 掲示板/ チャット/ 日記/ お芝居のお知らせ/ フォト/ プロフィール/ リンク