リゼノール100Eでペニスのサイズアップが本当にできるかのんでみました!

 

動植物エキスのサイズアップサプリメント「Rezenoll」を注文しました。

 

 

こちらが到着したサプリメントです。
精力剤にしては、パッケージやロゴマークは意外とお洒落ですね(笑)
これなら、アレのサイズアップサプリなんて気付かれないですね!

 

こちらのサプリメントには、冬虫夏草、マカ、朝鮮人参、トナカイ角エキス、すっぽん、さそり粉末、マムシなどなど、どれか一つだけでも効果がありそうなものが「これでもか!」といった感じに入っています(笑)

 

特に下半身に不安があるわけでは、ありませんが私もすでに三十台。
中年の仲間入りをしたわけですが、そろそろ下半身が衰えてくるころかと思いまして、サイズが小さいのも少しだけ気になっておりましたので、こういったサプリメントも面白いかな?と思い、思い切って注文してみたわけです。

 

 

さっそく封を開けて中を見てみました。
サプリメントがギッシリ入ってました。

 

 

全て取り出してみました。
カプセルと錠剤が60カプセルと60錠入っていました。

 

一日の摂取量の目安が2カプセルと2錠なので一ヶ月は持つ計算ですね。

 

 

こちらのカプセルに入っている成分が分かりやすいものを抜粋しますと、
冬虫夏草、マカ、トンカットアリ、ヒマラヤニンジン、燕の巣抽出物などなどでその他いっぱい入ってます。

 

 

こちらの錠剤の方がイメージしやすいものが、いっぱい入ってますね。

 

朝鮮人参、トナカイエキス、カキ肉エキス、すっぽん、サソリ粉末、マムシ、海蛇、蜂の子粉末、八の目ウナギ

 

など、いかにも精力出そうなものが入ってますね。

 

全部は多すぎて書ききれないので、パッケージ裏の原材料名の一覧の写真を載せておきますね。

 

 

写真の一覧表でみると、まさに「全部入り」といった感じですね。

 

もちろん、さっそく飲んでみました。
摂取目安は一日2カプセル2錠なのでラクチンでした。

 

 

数週間のんでみての実感としては、4〜5日目あたりから段々と勃ちやすくなってきて、一度仕事中に反応してしまい困ったりもしました(笑)

 

飲んですぐ、効果がある感じではなく体質が段々と変わっていってるような感覚がありまして、体が火照りやすくなった感じがします。

 

 

 

一日に一度、写真のように手のひらに2カプセル2錠を取り出して、口に放り込むだけでサイズアップやED対策ができ、よりいっそう元気になれると考えると安いものではないでしょうか?

 

内容量も大体一ヶ月分なので、2〜3箱買ってしまえば注文の手間もそれほど掛からないですし、かなり日持ちしますので5箱くらい買っても十分消費できます。

 

私は、めんどくさがりなので思い切って5箱注文しちゃいました。
5箱消費するころには、全身から力が漲っているかもしれませんね(笑)

 

余談ですが、朝鮮人参など健康に良さそうなものも、たくさん入っているためか、飲み始めて1週間で飲む前よりも朝の目覚めが良く、以前より体が軽くなった感覚があります。
そして、驚いたことに、サイズが明らかにアップしてます!!長さは今のところはっきりとはわかりませんが、握った感じで明らかに太くなってます!!
これは驚きですね!!とりあえず、買った分が無くなるまで続けてみようかと思います。

 

小さくてお悩みがある方には絶対的にオススメです!



リゼノール100Eでペニスのサイズアップが本当にできるかのんでみました!
活力をなくした男の救世主
ズバリ!ペニス増大させませんか?飲むだけで実感する最強のサプリができました! 「リゼノール100E」は最新の細胞組織再生理論をペニス増大のみを目的として、安全で着実に永久的に効果のあるサプリとして作られてきました。 ペニス増大成功率なんと!!98.4%というデータがあります。 ペニスの細胞を活性させ、体積を増加し、血管を拡張、血流を促進させます。 なんと専門家も驚いたことに!! ペニス増大効果だけでなく早漏や遅漏の症状改善や包茎の解消、EDの治療としてまでも効果があるというモニターデータが明らかになったのです。 つまり短小細茎、早漏、包茎、精力減退のお悩みをお持ちの方すべてに有効な最先端サプリです。 まさに男性の悩みの総合改善法といえますね! ベースとなる平常時の基礎増大に50種、勃起時の最大膨張に50種、計100種類もの有効成分が配合されています。 効きます!!平均増大値なんと7.6p!平均10.8日で実感!「リゼノール100E」試してみませんか??