〜一言〜(2015.5.3更新)
 久々におらおら学園でもやってみようと思いまして、今日、「同好会来て!」という名前で入って、いろんな人を勧誘したら、チャットにいろんなメンバーが来てくれました。(Sinonさん、(。∀°)さん、melon(ますくめろん)さんの3人。)久々にあのチャットが盛り上がってきて、僕自身、嬉しい限りです。
 彼らといろいろ話してみると、「おらおら学園」をプレイする人たちが集まるサイトが他にもあることを知りました。もっとそういうサイトとつながっていこうと思いまして、その試みを今後少しずつ始めていこうと思います。

P.S.「ともだちチェーン」って楽しいですね
〜MENU〜

チャット1(長い雑談や待ち合わせ、作戦はこちらで)
チャット2(管理者のスイショウがいつも滞在しています)
おらおら学園教室

[おらおら学園教室の入室者など]
〜姉妹サイトなど〜

避難所魂 日常日記
避難所HP
おらおら連合軍
おらカフェ
連絡先(連絡方法は4つ)
 1、スイショウのTwitterはこちら(suishou11)
 2、スイショウのSkypeIDはsuishou11。
 3、スイショウのメールアドレスは
   okiniiri_masao2006@yahoo.co.jp
 4、下の送信フォームも利用できます。
あなたの名前(HN)

あなたのメールアドレス(任意)

メッセージ


〜オマケ〜
<おらおら学園実況・第2回>(2015/5/6)

<おらおら学園実況・第1回>(2015/5/4)