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アイリーンでは、こだわりの国内・国外のブランドフレームを多数取り扱っております。 主なブランドフレームのご紹介です。(順不同)

 キャビアクリスタルを難易度の高いカッティングで熟練した職人が一つ一つ丁寧に仕上げた手作りのアイウエア。
 ダニエルスワロフスキー1895年オーストリアで創業以来 スワロフスキーはファッション界・ジュエリー業界向けにクリスタルストーンを供給するサブライヤーの最大手です。
すべてのダニエルスワロフスキーのコレクションに使用されるクリスタルは0.05mmの誤差までしか許されない厳選された最高級のクリスタルしか使用しておりません。
 マルコポーロ発祥地はスウェーデンですが、メガネフレームはドイツ製。樹脂とメタルのコンビネーションで独特なカラー展開をしています。
 ラマッタクレージーな飛んでいる女性の事を指すイタリア語でセクシーで過激なデザイン。時代を先取り出来るオトナの女性の個性を引き出します。
 パヤッツオ美しさや芸術的要素を強調し、メガネをファッショナブルなアクセサリーとして提案します。
 ヤビ1983年にドイツでデビュー。マイスターによるハンドペイントで遊び心溢れるデザインとカラーリングが特徴です。
 ウッド・ルックルクセンブルグ製でウッドをテーマに天然素材(メープル)を使用。ヨーロピアンテイストのデザインとカラーリングが人気です。
 グリーンカット30代女性向けのカラフルでフェミンなメガネです。素材にもこだわり5〜10年寝かせ、オリジナルのカラーになったアセテートを使用しています。1型60枚の限定商品です。
 フェイスフォントデザインだけでなく安心できるクオリティーの高さや掛け心地の良さにこだわり、メガネをかける人が幸せな気分になってほしい、そんな想いが詰まったアイウエアです。
 アクセルデザイナーAXEL.J.SMIDT氏の物作りは一貫して『シャープ&カラフル』をテーマに より個性的で楽しくかけていただきたいという願いが込められております。
 ダンヒル1893年 イギリスで設立 大人の遊び心をもつ男性のためのラグジュアリー ブランドで普遍的で粋なスタイル「ニュークラシシズム」をコンセプトに取り入れております。
 プロスタイル耳の中にしっかりフィットする新しい形。耳の後ろの圧迫感がなくズレません。
 カザール1975年ドイツでデビューした独創的で大胆なデザインとゴージャスな装飾性が特徴で、国内外のセレブ達にも広く愛用されています。
 ヒューゴボス1923年ドイツのメッツインゲンにて創立。国際的にマーケットを広げ現在世界で5700箇所の売り場で展開しています。フレームはスクエアシェイプで都会的なイメージです。
 グッチグッチアイウエアは不朽のグッチアイコンを使用しながらヴィンテージルックをプラス、ファッション&アクセサリーラインと連動したスタイルが特徴です。
 ポリスPOLICEはこれまでにトレンド性の高いキャラクターを起用することでも話題となり、流行に敏感でクリエイティブ、自由におしゃれを楽しむことのできる若者に注目されています。
 レイバン「光線(Ray)を遮断する(Ban)」という意味のRay-Ban。1937年の誕生以来、優れた光学技術、卓越したデザインは多くのプロフェッショナルたちに支持されています。
 ベックスドイツの伝統的なハンドクラフトで作られ、ハデすぎない個性的なフレームです。
 ポルシェ飾らないシンプルなデザインでありながら真に機能的なデザインを追求したピュアな探究心によって生み出された贅沢品です。
 カズオ カワサキ大阪大学大学院教授でデザインディレクターとして伝統工芸品からメガネやコンピュータ・ロボット・原子力エネルギー・人工臓器・先端医療・宇宙空間の装置化まで幅広く研究・教育・実務活動を行う。
 シルエット1982年に「SPX」素材を開発し、特許を取得しました。「SPX」は弾力性、軽量、安定性にすぐれ三次元のデリケートなデザインを可能にしました。
ミニマルXはフレーム重量1.8gの世界最軽量フレームです。
 ウェルスラテン語で”本質的”という意味 素材・機能・フォルムにおいて眼鏡の本質的よさを追求したブランド。
 ヴィヴィアンウエストウッドアバンギャルドなデザイナーの代名詞で、トレンドに全く惑わされることがない独自のデザインです。
 アレキサンダーマックイン独特なフレームラインは、目元を引き締めてくれるデザインです。またサイドののロゴにより存在感を醸し出してくれます。
 18金フレーム本物の輝きはチタンや合金とは全く違います。サビたり腐食したりする心配もありません。
 アンリジュリアン1921年フランスのジュラ地方モレでデビュー。ロールド金張り(RGF)製法は他に類を見ない精巧で丹念な工程で作られています。


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