内容

日時 タイトル 展示関連
3/27(金)〜4/1(水) マルプお笑いイラストレーション道場『道場マッチ』
内容
自分にしか描けない絵を描くには、まず自分自身の芯を掴む事だと思います。昨年8月、オーパ・ギャラリーで『マルプお笑いイラストレーション道場』を行ないました。このワークショップの続きが今回の『道場マッチ』です。道場生と打合せを重ねながらオリジナルの書籍体裁カバーを作りました。既存作品から全く架空のものまでテーマは実に様々です。この展示で道場生おのおのが何者であり、いかなる思考を持ち、どの様な可能性を秘めた書き手なのか。それを強く感じ、そして記憶に深く留めて頂けたら幸いです。(道場長敬白)
マルプデザイン:道場長/清水良洋、師範代/佐野佳子、門下生/原田恵都子/渡邊雄哉/長谷川有香/黒瀬章夫
道場一期生:阿部千香子/新井由木子/いずみ朔庵/板橋史子/岡田千晶/鎌田光代/クボ桂太/櫻井乃梨子/佐藤しなこ/正一/祖田雅弘/竹本侑樹/タナカ*アイコ/丹下京子/ハヤシフミカ/もりあやこ/諸戸佑美/山下以登/吉井みい
画像をクリックすると拡大されます。(PDF)
| スケジュールカレンダー | 前の展示 | 次の展示 |


(C)2009 OPA gallery・shop all rights reserved.