「祈りの声」


                オンライン署名のなかで、ご意見を沢山いただきました。ありがとうございます。
                 
                

           半年以上たって、だんだん薄れていってるんじゃないか?このまま終わったらいけないのに・・
           111頭の命を助けるのにはどうしたらいいのか。。と思い、悩み、考えました。
           そして、この「要望書」を数人で作る事になりました。。結果的には沢山のかたのご協力のもと
           できあがりました。
                
           そして、沢山のかたが、あのこたちの事を心配し、救って欲しいという一心さに心打たれました。
           皆さんの気持ちは同じなのだと感じました。

           そして、この「要望書」を大阪府に提出して、読んでもらえるかどうかわかりません。
           作った私たちが読んだだけではもったいないと感じました。
                
           今いるあの子たちは、今までいっぱい、いっぱい我慢して、沢山の仲間が死んだのを
           どのように感じ、見てたのか・・それを思うと胸がいっぱいになります。
                

                              

            
全頭が助かる事を祈ります

        皆様の思いが、祈りが  届きますように。。。。

  111頭がすみやかに・・・そして全頭が幸せをつかめるように。。。。

                  

                          ※ 事後報告になりますが、ご要望を載せたいと思います。
                                 みなさん、ありがとうございました。
                                                      
                                                               


                 
      
                    
                                 
                          
               
               (少しずつになりますがよろしくお願いします。。)現在8ページです