嵐の大野智さんの「智さん」という呼び方が好きな
智さん呼び大好きパッション弾けさせ同盟です。



  • 智さんが好きだ
  • 智さんという響きが好きだ
  • 智さんという呼び方が好きだ
  • 智さんと呼んでみたい
  • 智さんと呼ぶのが好きだ
  • 智くんもいいよね
  • 智もいいよね
  • 大野っていう字ヅラが最高だよね
  • 大野くんて最高のスーパーマンだよね

上の何かひとつが当てはまる、
なんだかとってもダイスキヤキ!という方、
ほんのちょこっと好きという方、
活動はこれといってありませんが、リンクをひっそり貼ってみたりして
大好きだということをひっそり主張してみませんか。




智さん呼びがすきですきでやきたらない同盟
(お好きなところで略して結構です)

→ バナー置き場

URL : http://www.geocities.jp/oops_sukiyaki/






管理人 UCL2004




アンオフィシャルサイト  事務所・関係者・本人とは一切関係ありません




back random list next