Counter


大原間野球スポーツ少年団

ホームページを見た人は、必ず、ゲストブックにコメントをお願いします。
    また、子供たちの活動は、月次活動報告コーナーに移動しました。
    春の県大会ベスト8&夏の県大会ベスト36とがんばった大原間JBC!!
    6年生にとって、とても良い思い出ができた1年だったと思います。
    8月から5年生の新人チームの活躍が始まりました。

    新人チームのホームページへは、お知らせボタンをクリックしてね!!
                                     
    ANBC選抜が、KSBB杯 奇跡の 優勝!!!

    また、別館にてその後の活躍が見られます・・・ 




応援!ありがとうございました!!!  7月23日(土)から開催された「第36回県学童軟式野球大会」におきまして、大原間JBCは、大会4日目、第4回戦で、さつきが丘スポーツに敗れ、6年生の夏が終わりました。 大原間JBCのみんな、よく、ここまでがんばりましたね。 春・夏と本当にお疲れ様でした! これからは、4・5年生の新人チームが、また来年の夏の県大会に向けてスタートします。 みなさんの暖かい応援を宜しくお願いします。 更新情報(05/ 7/29) by 管理人 (今月も、県大会でのがんばりを賞賛して、ゴールド色の文字にしました。)


大原間野球スポーツ少年団は、栃木県那須塩原市にある軟式野球のスポーツクラブです。
鈴木団長以下、ソフト部に続いて、全国大会?を目指してがんばるつもりです。



05年6月25日大原間JBC夏の県大会黒磯地区優勝
(市営本球場グランドにて)
黒磯地区大会優勝


 7月23日(土) 下野新聞に夏の県大会の入場行進など様子が掲載(大原間JBCの行進もしっかり写ってます!!)
 第36回夏の県大会の試合結果掲載(大原間JBCは、第3回戦を突破!!)

 7月13日(水) 下野新聞に夏の県大会の記事掲載(キャプテン鈴木くんがちゃっかり写ってました!!)

 6月6日(月) 下野新聞に大原間JBCのベスト8の記事掲載!!



  大原間JBCの活動方針

  選手・スタッフなどの紹介

  2003年 月次活動報告

  2004年 月次活動報告

  2005年 月次活動報告

  2004年 Aチーム試合結果報告

  2005年 Aチーム試合結果報告

  2004年 Bチーム試合結果報告

  2005年 Bチーム試合結果報告

  2005年 月間スケジュール

  全 国 検 索 & 相互リンク先

  掲示板(ゲストブックにコメントを!)



wevring
この Junior・Sports リングは GonGonによって運営されています。

[ 二つ前へもどる | 前へもどる | 次へ | 次の次へ | ランダムで移動 | リストを表示 ]
このリングには、こちらから参加することができます。