モノクロ


こんにちは。久しぶりです。管理人のののこです。
サスサク熱が再燃してきました。やばい萌えます。
サイト再運営する件について。
新しくドメインを取得する予定です。
ので、新サイトとしてまた新しくサイトを1から作り直そうと思っています。
なんか色々変更しちゃってすいません…;
新しいのサイトを作ったらこのインデックス・アドレス等を消去する予定です。
そして、本当にサスサクファンとしてまた1からやっておこうと思っています。
新しいサイトのURLは好公表しないつもりですので、ご了承ください。
では。緊急で申し訳ございませんでした。





2007.05.03    モノクロ管理人 ののこ