双子の父チャンはミュージシャン   
共通掲示板
   リンク集 飛んでいってみてね                  

このHPは我が家のミックスツインズとアマチュアミュージシャンであるその父チャンの日々を追っています!

このサイトの写真等を無断で転載したりすることを禁じます
Since 2004/04/3


    FM815 Radio Sweet毎週水曜PM7時のイレギュラー→Music Box
滋賀の色んな音楽情報→99ライフ


ある日の父チャンの日記
 5月9日(月)  ゴールデンウィークが終わった。
          
          カレンダー通りで8日間の休みがあった。その中でライブ
          が3本。最終日のコンテスト「アコパラ」の関西ファイナルは、
          頑張ったものの章典外・・・
          残念でありました。関西ファイナルに出れただけですごい確率
          な訳だが、ヒトはそこから欲を持つ・・

          惜しい14組と歓喜の1組・・
          満員の新幹線で座る人と、その横の通路に立つ人の違いは
          なんだろうか・・ホームに並ぶ時間帯の差・・そうか、やはり
          早めからの準備が必要だという事だ!
          
          等と思いながら、ゴールデンウィークを終えたブルーな
          サラリーマンは1日を終えた・・
             
 
Information 
 

          
  
            
     
  
 
  出場マラソン大会                    
ツインズSIDEH15〜H25年


ツインズ日記H25年

MUSIC SIDEH15〜H25年


プロフィール
H22年までのライブ情報
ライブレポートH25歌い納め
MY Guitar 

ライブ情報はインフォメーションでご確認下さい
セサミ堂レコード
    チャイナ堂の小栗氏 プロデュースによる
   小野田さとる 11曲入り CDアルバム
        「おなじ空を見上げてる」 

     お求めはライブ会場、又はメールでご連絡下さい SSMD-001 ¥1,000
                      
エッセイ    ミサイル濱野氏のHPに投稿していたエッセイ。思うままに書いています。
我ながら結構おもしろい。必見かも・・ 
Project 99 Vol. 1
滋賀TVより

ライブ映像が見れます。動いている父チャンを見たい人は是非こちらへ!
http://www.shiga.tv/project99/01_2005_12_10/02_onoda.html

ミックスツインズ誕生 2000年4月26日
  ミレニアムと騒がれた2000年の春、我が家にミックスツインズが誕生しました。
  早過ぎる早産の心配で、母チャンは何ヶ月間も病院のベットの上でしたが、予定1ヶ月前に無事産まれました。  

小野田さとる?チャイナ堂?セサミ3?  
  父チャンはなんて事のないサラリーマンですが、アマチュアミュージシャンの顔を持っています。
ある時は1人で、ある時はバンドメンバーと一緒に、ステージに上がっています。
ギターはGibsonが好きで、いつしか大中小のギブソンのオーナーになっていました。
   
母チャンもいるよ
  母チャンは毎日我が家のミックスツインズと格闘しています。

                                         双子の父チャンは
      ミュージシャン     リンクはフリーですが、できましたらご一報ください!
                         ライブのお問い合わせ、その他メールでこちらまで!