最新情報

2015-04-22
Event、TOPを更新。
2014-04-25
Event、TOPを更新。
2014-02-17
Event、TOPを更新。
2013-04-19
Event、TOPを更新。
2013-01-17
Linkページ修正。
2013-01-15
HPリニューアル!

BLOG

2014-02-17

Staff

社長

田中じゅんじろー
アレンジ全般、ギター、コーラス
通称:田中
喋るたびに噛む程度の能力
リーダーであり、作詞作曲編曲もしてるにこまき
twitter 個人HP

専務

エビみょん
ボーカル
通称:エビちゃん
思いつきで行動する程度の能力
はしやすめのブレインであり、癌でもある
りんぱな
twitter

派遣社員A

スズキ
ギター
通称:ズッキー
ステージから消える程度の能力
岡山の使者でいじられっぷりがヤバい
萌え豚としての成長が著しい
園田
twitter

派遣社員C

こーちゃ
ベース
通称:こーちゃん
客席から登場する程度の能力
岡山の使者2。アルバイトから社員に昇進させられてしまった
上手いベーシストに変態が多いということを体言する戦士
スピリチュアル
twitter

派遣社員E

こばい
ドラム
通称:こば
ガムテを持参する程度の能力
はしやすめにヘッドハンティングされた
はしやすめ唯一のレフティにして唯一のレイヤー
相当な技量を持つが、実はエビちゃん並にプレッシャーに弱い
かよちん
twitter