やぁ、ここはね-43b(有)はしやすめwithオンパシラオールスターズの第8回博麗神社例大祭 新譜特設サイトなんだ。

ああ、戻るを押そうとしないでくれ。とりあえず私の話を聞いて欲しい。

大丈夫だ、いきなり契約しようなんて脅したりなんかしないよ。

これからとても簡単な質問に答えてくれるだけでいいんだ。その答えをクリックしてくれれば、素敵なところへ案内しよう。

それじゃ、下の三つの選択肢からクリックしてくれ。

 

あなたがCDを買うとき、選ぶのは・・・?

 

1.小さくて可愛いくてほんわかしてて、見てるだけでキュンキュンしちゃうそんなジャケット!

2.かっこよくて迫力満点、躍動感あふれるジャケット!!

3.両方買っちゃうけど、お高いんでしょう?

 

 

 

 

 

presented by (有)はしやすめwithオンパシラオールスターズ