本当かよ?

あなたがそう思うのも無理はありません。
まして「口説かなくても」などと、常識はずれなことまで言っていますからね。

しかし、これはまぎれもない事実なのです。

口説かなくても狙った女のほうからすり寄ってきて、夢中で上にまたがって求めてくる

これは今現在も私の身に起こり続けている“日常茶飯事”です。
もともとカッコいい男なら普通にありえることかもしれません。

しかし、私は元来の口下手でルックスも悪く、そのコンプレックスから女に声をかけることすらもできなかった、まさに“さえない男の代名詞”。

それなのに、

落とさなくても女のほうが「勝手に落ちてくれる」

のです。

今でこそ当たり前すぎてなんとも思わなくなりましたが、
当時は私のような男に「いい女」のほうから擦り寄ってきてくれて、
あっさり抱けてしまうという事実
に、ずいぶん感激したものです。


では、私はいったい何をして女を虜にしているのか?
その秘密を今からあなたに公開いたします。