お庭的生活

→  プロフィール

 (管理人の日記)
→  お庭の管理人の気ままメモ          

 YAHOOブログに飛びます!

→   レース告知

みんなで走ろう!

 (犬から目線な日記)
→  ワン(何)ですか
       →故障中なんだァ

 

→  過去のワンですか

→  過去のワンですか

→  過去のワンですか
 










Yahoo!ジオシティーズ

→お庭でのひとコマ    →一緒にやろうよ!    →そーまのいえ    →お友達とリンク    →
  動画も観てね                                               

最近は人間と一緒にお家の中で生活している"わんちゃん"が増えましたね。
そんな雰囲気ただよう住宅街で 堂々と「お庭暮らし」している大型犬たちと
お庭の管理人(住居に住んでます) のお話です。

 

ソーマのつぶやき

 「 サンディが先に旅立ってしまいました。 チームの一大事!

ジェリーを誰が構ってやるの? オレ?! 無理無理っっっ」


 ソーマとサンディ 

HP

開設

 

2009年

7月

犬ぞり2頭引き 

  New!!
更新履歴

  2016/11

 ※ 滝沢牧場2017情報↓ 載せました

 

 

 

 

「ジェリーです」 

NEWS!

 

2017シーズン

野辺山 滝沢牧場

犬ぞりができるようになりました

 

興味がある方、行ってみたい方

まず 「注意とお願い」

読んでね!

** 11/20現在 **

2017年1月29日 大会決定

冬を楽しもう、極寒まるかじり体験事業 野辺山高原犬ぞりレース in滝沢牧場


Counter