"攻殻機動隊"に出てくるサイトーさんが気になる人の為の同盟です。
アニメ(MOE)・映画(別人だけど)・漫画(読んだ事ありません)もちろん何でもOK!
とにかく気になるんじゃーという方は心の中でも構いませんので是非ご参加を!
特に名簿などは作りませんが、メールにてご一報下さると嬉しいです!

●無性に頭が触りたい
●シャツのボタンの開けっぷりが素敵
●あのプレート何書いてあるんだろう
●鷹の目!鷹の目!
●撃ってくれー!
●日本男児
●素敵
●漢
●気になるどころか好きだ
●嫁に来ないか
32*32(未透過)
直リン不可です。お手数ですがDLしてお使い下さい。
「俺の方がサイトーアイコンに関してはプロ級だぜ」
という親切な方はどうかアイコンを恵んでやって下さいませ!
切★実!
「こんなの作れー!」という方はメールにてどうぞー。
エイコ(サイトーさん命)
サイト/アンラッキーマニア
連絡先/oniku5@yahoo.co.jp